【【呟き、ひとりごと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【呟き、ひとりごと】
    エイタ
    【呟き、ひとりごと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    “いいね”って、いいね



    何か自分がSNS上にアップして

    “いいね”が来ると嬉しいよね



    例えば

    Twitterならツイート

    いわゆる”呟き”って言われているけど

    それって”ひとりごと”に

    近いものでもあると思うんだよね



    あっ、

    声を大にして高々に

    ”呟き”というより”叫び”に近い

    『聞いて聞いて〜』や

    『はい、注目〜』みたいな

    そんなツイートだって多いんだけどね



    思ってるけど言えない

    わざわざ人に言うほどでもないけど

    “呟き”レベルのことが言える

    “ひとりごと”を拾ってくれる

    そんな場所があるっていいよね



    そんな場所があることで

    気が楽になる人もきっといるはず



    そんな”呟き”に

    “いいね”が来ると

    周りの誰にも知られずに

    自分の中で

    ”浮遊”したり”路頭に迷ったり”

    するだけだったはずの

    その”呟き”が”言葉”が動き出して

    言葉が成仏してくれたり

    誰かの共感で言葉が膨らんだり

    時には

    解釈の違いで思わぬ方向に

    あっちへこっちへ行ったりする



    “呟き”をして

    自分の元から離れたその言葉は

    言葉に群がる人々によっては

    暴れ出すこともある

    “聖人”と化すか

    “魔物”と化すか

    本人にすらわからない場合がある



    あっ、違う、、

    今日はSNS上の”いいね”の話じゃなく

    日常で”いいね”もらってる?

    って話をしようと思ったんだ(笑)

    SNS上の”いいね”もいいのだけど

    日常の”いいね”って必要だよね?

    って話



    その割に

    SNS上よりも少ないよね

    日常で”いいね”される(言われる)こと



    みんな

    SNS上で”いいね”出し切ってるのかな?

    日常での”いいね”まで捻出してる?



    SNS上で

    サクッと“いいね”押すみたいに

    日常でも

    “いいね”言い合えたらいいよね



    “いいね”は

    貯蓄するものじゃなく

    散財する方がいいよね



    誰かの”いいね”で

    『あっ、自分ってこれで良かったんだ』と

    確認出来ることってある



    日常で

    ”いいね”もらってないなって

    思ってるそこのあなた

    逆にあなたは

    “いいね”は言えている?



    “いいね”は言いづらい?

    人は押す”いいね”に慣れすぎたのか

    機械に任せすぎたのか?

    “漢字の変換”を機械に任せすぎて

    漢字を書く時に出てきづらくなったように



    ネットやSNS上の方が

    もはや人は

    うまく生きられるのかもしれない

    自分を見出せるのかもしれない

    そう感じることはある



    それは

    日常に”いいね”が枯渇しているからなのか



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    青山にある喫茶店

    『サテラ』さんへ♡

    目当てにしていた苺サンドが売り切れ、、

    プリンとアイスコーヒーで一休み^_^





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    サイトでも確認出来ますので

    ご覧下さい



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    今後も今まで通り変わらずに

    出先や帰宅後も

    徹底したコロナ対策、予防をしていきます



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    5(月)要確認

    6(火)要確認

    7(水)要確認

    8(木)要確認

    9(金)要確認

    10(土)要確認

    11(日)オープン〜ラスト

    12(月)要確認

    13(火)オープン〜ラスト

    14(水)要確認

    15(木)オープン〜ラスト

    16(金)要確認

    17(土)要確認

    18(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧