【【大人はフリをする】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【大人はフリをする】
    エイタ
    【大人はフリをする】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    “わからないことは

    無理にわかったフリをしなくていい”



    “意識は高くなくていい“



    “夢や目標がなくたっていい“



    “明確にビジョンを持ち

    ゴール目掛けて

    逆算した人生じゃなくていい“



    大人になると

    “わからない”ことが恥ずかしくなる

    “知らない”があると

    自分の未熟さや勉強不足を嘆く



    漠然と生きていることが

    目標や夢や

    “こうなりたい”がないことが

    後ろめたい気持ちになることがある



    他人から

    『何も考えてないんだな』って

    思われるのが嫌だから

    ちょっと大人として恥ずかしいから

    そして

    そんな自分が苦しかったり

    目標や夢を語るひとが

    眩しく見えたり

    “自分には何もない”と

    自己肯定感が低くなったりするから



    でも僕は

    “流れに身を任せる”という生き方だって

    あると思う



    どこに辿り着くかわからない

    そんな不安に駆られることは

    あるかもしれない



    一期一会でその都度

    身を任せて生きてみたっていい



    他人の”眩しさ”に

    目を眩(くら)ませる必要なんてない

    大人だからと言って

    全てを熟知していなくたっていい

    わからないことにわかったフリはいらない

    意識なんて低くていい

    夢や目標を持っているフリをしなくていい

    逆算なんか出来なくていい



    “今日何したいか?”で生きてみてもいい

    何もしたくなければ寝ててもいい



    今日は僕は

    行き先と逆の電車乗って

    オムライス食べて来たよ

    見る予定がなかった映画を見たよ

    水曜だから割引きだったよ

    そして

    予約が入ったから向かったよ

    昨日には予定してなかったことを

    たくさんしたよ



    『今後、自分はどうなりたい?』って

    何気なく聞かれた時に堂々と

    『まだ、はっきりわからない』と

    答えられたよ

    適当に”それっぽい”こと言わずに

    ちょっと恥ずかしさもありながら

    今の自分と向き合えた

    実に生きやすいよ



    服のお仕事もセラピストも

    今後どうなるか

    どうなって行くかはわからない

    僕は死ぬギリギリまで

    働き(動き)たい



    だから

    きっとまた違う道を探すと思うけど

    恥ずかしながら

    まだ先が見えていませんでして、、(笑)

    理由としては

    今が楽しいというのが一番なんだけど

    また

    その時になったら考えよう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    西荻窪にある喫茶店

    『それいゆ』さんへ♡

    最初は『それゆけ』さんだと

    思っていた(笑)

    あぶないあぶない\(//∇//)\

    ここは

    雑誌・OZマガジンさんでも

    表紙を飾ったお店!!

    ここのオムライスが食べたくて

    急遽来てしまった(笑)

    僕が食べたオムライス史上

    No.1のオムライスだ(●´ω`●)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    要確認でもご予約可能です

    ご予約満了の場合もありますので

    僕またはお店にご確認下さい♡



    ※12月13日以降のお問い合わせも受付中〜



    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)要確認

    6(日)要確認

    7(月)オープン〜ラスト

    8(火)オープン〜ラスト

    9(水)要確認

    10(木)要確認

    11(金)要確認

    12(土)オープン〜ラスト

    13(日)要確認




エイタの写メ日記一覧