【【フォーム(生き方)】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【フォーム(生き方)】
    エイタ
    【フォーム(生き方)】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    スポーツでは

    自分の”フォーム”を崩すと

    怪我に繋がり

    選手生命をも脅かす事態になる

    だからアスリートは

    “正しいフォーム”や

    “自分に合うフォーム”を探す



    これは

    【生き方】にも似ていると僕は思う

    僕は大学の途中まで

    とあるスポーツのプロを目指して

    日々の練習に明け暮れていた

    一応

    高校時代は全国大会などにも出場している

    その中で

    自分の”やりたいフォーム”や

    自分の”やりたいプレイスタイル”

    自分に”向いているフォーム”や

    自分に”向いているプレイスタイル”に

    差があることに気付いた



    色々と考え

    試行錯誤した結果

    もちろん

    ”やりたい”を優先して

    突き進むのも全然ありなんだけど

    “向いてる”を突き進めた方が

    結果も残せて

    そうすると自ずと

    周りの評価が高くなっていくことを

    当時の僕は実感した



    多分

    この『選択』に正解はない

    自分を客観的に見て

    周り(ライバル)と並んだ時に

    自分の”向いてる”方で

    【個性】を発揮するということが

    その時の最善の選択だっただけ



    スポーツは

    身体能力や才能という

    努力では追いつけない差がある

    トップレベルでプレーすれば

    それを痛感せざるを得なかった

    だから

    “自分を活かす”方法を

    10代の時から模索していたのだ

    それが

    僕のするべき『努力』だったから



    この”教訓”は

    今の自分の価値観や生き方を形成した



    “生き方というフォーム“も

    崩すと

    体や心の”ケガ”に繋がる

    自分に合わない生き方(フォーム)を

    繰り返すと

    必然的に故障に繋がる



    “生きるというフォーム”で

    難しいことは

    自分でその”フォーム”を固めようとしても

    他の誰かの影響で

    崩してしまうことがあるということ



    “自分に合うフォーム”を

    あなたは見つけているかな?



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にある純洋食とスイーツパーラー

    『パーラー大箸』さんへ♡

    東急プラザの6Fに店を構える!

    ミシュランで星を獲得した

    シェフが振るう料理は

    どれも美味しくコスパがいいと

    評判の高いお店だ(≧∇≦)

    雑誌なんかにも取り上げられて

    オシャレボーイ&ギャールたちも

    足を運ばせているようだ!!

    わたくしエイタが頂いたメニューは

    アイスコーヒーと

    “ととのうプリン”であーる❤︎

    美味しかったー

    あぁー美味しかったー(๑>◡<๑)

    常連になる!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※11月のご予約も受付中〜



    30(金)要確認

    31(土)要確認

    11/1(日)要確認

    2(月)要確認

    3(火)要確認

    4(水)要確認

    5(木)オープン〜ラスト

    6(金)要確認

    7(土)要確認

    8(日)オープン〜ラスト

    9(月)要確認

    10(火)要確認

    11(水)要確認

    12(木)要確認

    13(金)オープン〜ラスト

    14(土)オープン〜ラスト

    15(日)要確認




エイタの写メ日記一覧