【【大人のくせに】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【大人のくせに】
    エイタ
    【大人のくせに】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(о´∀`о)



    子供の頃は

    『子供(のくせに)なんだから』と

    大人になったらなったで

    『(いい)大人(のくせに)なんだから』と

    何かをする時に

    この言葉の鎖(くさり)で制限されたり

    他人から諭されたり

    自分自身で感情に着地点を設けたり

    したりされたりすることはないかな?



    子供だって

    背伸びしたいし

    大人と同じく自分の意思を持つ

    大人だって

    毎日大人でいることを必死に保っている



    心のバランスを崩すと

    『メンヘラ』というレッテルを貼られたり

    『情緒不安定』や『大人げない』なんて

    大人が毎日毎日

    安定して大人の顔をしているのが

    当たり前のような言われ方をする



    『この』レッテルを貼られると

    生きづらくなるし

    容易く他人に見せれるほど

    大人として未熟ではないけれど

    毎日ずっとずっと安定出来るほど

    大人として成熟してはいない



    私(僕)は『子供だから』というほど

    子供にはなれないし

    私(僕)は『(立派な)大人だ』というほど

    大人のてっぺんに到達してはいない



    大人だって

    逃げ出したい時もある

    戻りたい時だってある

    迷うし悩むし

    一人じゃどうにもならないことだってある



    子供の頃は

    周りに頼れる大人がいたけれど

    大人になると

    頼れる大人が(いない)減ってくる

    大人が大人に頼るって

    意外と難しいんだ

    それが

    大人の大変なところだ



    あなたの周りに

    頼れる大人はいるかな?

    『(いい)大人(のくせに)なんだから』で

    自分を窮屈にしてないかな?



    大人だって

    “予想外”に直面する

    それで

    大人の対応は出来るけれど

    大人の対応をすればするほど

    気持ちの整理が難しくなる



    いつ崩れてもおかしくない

    不安定というバランスで

    自分を保って

    大人の顔で過ごす日常



    ほんの少しでも

    あなた自身でいられる場所を

    見つけられたらいいなぁ



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    錦糸町にある喫茶店

    『デリカップ』さんへ♡

    お店のロゴがなんとも可愛らしくて

    店内は落ち着きがあり

    ゆったりとした時間を過ごせた(≧∇≦)

    日記に載せきれない写真は

    Twitterで紹介したい!

    わたくしエイタが注文したメニューは

    コーン玉子サンドとアイスコーヒー!

    美味しいに決まっているじゃないか!

    外れないよ、コーン&玉子は♡

    ごちそうさまでした(๑>◡<๑)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※11月のご予約も受付中〜



    27(火)要確認

    28(水)オープン〜ラスト

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)要確認

    11/1(日)オープン〜ラスト

    2(月)要確認

    3(火)要確認

    4(水)要確認

    5(木)要確認

    6(金)要確認

    7(土)要確認

    8(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧