【【好き(好意)】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【好き(好意)】
    エイタ
    【好き(好意)】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(๑・̑◡・̑๑)



    【好き(好意)】は

    最強の味方であり

    最強の敵でもある



    もし

    【それ】じゃない男性(オトコ)から

    頻繁に連絡が来たら

    しつこさを感じるだろうけど

    【それ】な男性からだと

    マメさや優しさを感じるんだと思う



    【】じゃない男性から

    何気なくでも触られたら

    気持ち悪さや嫌悪感を感じるだろうけど

    【】な男性から

    何気なくでも触られたら

    キュンとしたり

    触れた意味を考えたりすると思う



    【】じゃない男性から

    言われた言葉なんて

    何にも思い返さないだろうけど

    【】な男性から

    言われた言葉は

    良くも悪くも色々と考える

    すごく気持ちが上がる時もあれば

    すごく気持ちが下がる時もある

    一つ一つの言葉の意味を

    表にしたり裏返したりする



    【好き(好意)】が

    自分の生活の邪魔をする時もあるけど

    自分の生活の活力になる時もある



    好きで良かった時もあれば

    好きになったことを悔いる時もある



    惚れさせよう腫れさせよう

    惚れさせないように腫れさせないように

    そんな簡単な柵を作った所で

    人の感情というものは

    いい意味でもそうじゃない意味でも

    動かせない

    操作なんて出来やしない



    ただこれは

    『好きになった方が負け』なんて

    勝負ごとのお話ではない

    『勝手に好きになった』

    『好きにさせるつもりはなかった』

    そんなお話でもない



    非日常でも日常でも

    誰にでも起こる感情である

    【好き(好意)】のお話



    【好き(好意)】の気持ちの置き場が

    自分の中の心地いいところに

    あればいいなぁと思う



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷にあるカフェ

    『TOKYO FAMILY RESTAURANT』さん♡

    渋谷の外れにある隠れ家的カフェ(≧∇≦)

    平日はもちろんのこと

    渋谷駅から歩いて10分以上は掛かるので

    土日でも行列で待ち時間長い〜

    なんてことも避けられる(かも)!!

    店内のディスプレイや雰囲気、

    流れている音楽やスタッフさん

    どれも雰囲気は抜群にいい(๑>◡<๑)

    人たちとそこにあるものたちが

    オシャレな空間を演出している☆

    ドリンクやフードも美味しいので

    デートや女子会に

    超オススメなお店だよ〜(●´ω`●)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※11月のご予約も受付中〜



    24(土)要確認

    25(日)要確認

    26(月)要確認

    27(火)オープン〜ラスト

    28(水)要確認

    29(木)要確認

    30(金)要確認

    31(土)要確認

    11/1(日)オープン〜ラスト

    2(月)要確認

    3(火)要確認

    4(水)要確認

    5(木)オープン〜ラスト

    6(金)要確認

    7(土)オープン〜ラスト

    8(日)要確認




エイタの写メ日記一覧