【【引かないで聞いて】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【引かないで聞いて】
    エイタ
    【引かないで聞いて】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです(*´∀`*)



    【引かないで聞いて】という

    切り口で話してもらうことがある



    そして

    いつも結果は僕側が

    『引けなくてごめんなさい』だ



    そう僕は

    ちょっとやそっとじゃ引かない

    いや

    引けないと言った方が正しいか



    寛容といえば聞こえはいいが

    何かが麻痺しているのか、、、

    表面的な言葉だけではわからないし



    意を決して話そうと思うこと

    思い詰めててやっと話せる時が来た

    これ言ったら

    引かれるかな?嫌われるかな?なんて

    あなたにも思い当たる節はあるかな?



    引く、引かないは考え方次第

    倫理や道徳観なんかも関係してくるけど



    そう

    物事には理由があるわけで

    その『引かれるかな』と思う出来事にも

    何か理由はあるんだよね

    だから

    ただその事実だけ聞いても

    掘り下げて

    理由や過程を聞いたら

    辻褄(つじつま)が合ったりするんだよね



    あと

    『そこ』には直接的には関係なくても

    遡(さかのぼ)って辿(たど)っていくと

    そこにフック的な原因があって

    合点がいったり



    だから

    その事実だけ伝えても

    引かないわけなんだよね



    自分の中では大事(おおごと)でも

    人に話すことによって

    『あっ、なんでこんなことで

    思い悩んでいたんだろう』

    なんてことあるよね



    引かれるかもしれない?

    いやいや

    ご期待に添えず申し訳ない



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    中目黒にあるカフェ

    『チャノマ』さんへ♡

    ここは

    テーブル席と小上がりの席があり

    小上がりは

    ベッドタイプでクッションもあり

    ご飯を食べたあと横になり

    うとうとタイムも堪能出来る(≧∇≦)

    本日

    わたくしエイタが頂いたメニューは

    デリランチ

    雑穀米、豚汁、卵焼きの明太ソース添え

    アボカドとトマトのやっこ

    チキンカツのポン酢掛け!!

    結局

    こういうの好きなんだよなぁー

    料理出来ない男子は

    外食で栄養を満たそうとするから大変

    あっ

    今朝は自家製スムージー飲んだけど(笑)

    ごっちゃんです(●´ω`●)



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※10月11日(日)以降のご予約も受付中〜



    10/1(木)オープン〜ラスト

    2(金)要確認

    3(土)オープン〜ラスト

    4(日)要確認

    5(月)要確認

    6(火)要確認

    7(水)オープン〜ラスト

    8(木)要確認

    9(金)要確認

    10(土)オープン〜ラスト

    11(日)要確認




エイタの写メ日記一覧