【【尽くされ慣れ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【尽くされ慣れ】
    エイタ
    【尽くされ慣れ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )





    【尽くされるより尽くしたい】

    自分はこのタイプだなぁって思う

    女性も少なくないかな



    愛情や好意を

    注がれるより注ぐ方が

    なんか気が楽だなぁって僕も思う



    この『楽』っていうのは

    怠慢とか妥協してるとかではなく

    何かしてもらうと

    相手に対して

    「疲れてないかな?」とか

    「嫌々じゃないかな?」とか

    「無理してないかな?」とか

    気に掛けてしまう性格だから

    「いや、勝手にやってることだから

    気にしないで!!」みたいに

    自分側が相手に何かをする方が

    向いているという意味でね



    ということは

    セラピストは天職ということになる(笑)

    そう

    自分が好きで全てしていることだから



    ただ

    日常の女性の場合は要注意な点も

    これを過剰にすると

    男性側がつけ上がるということだ

    それが

    当たり前になってしまうということ



    でもこれは

    尽くしている側がどうこうではなく

    尽くしてもらっている側

    注いでもらっている側の

    『本質(内面・芯)』の部分

    人間性の問題だと思うから

    尽くすこと・注ぐことが

    何も悪いことなんてないし

    自分の良いところを消さないでほしい



    ただただ

    相手側の問題だから



    報われないなら

    手放す勇気も大切かもしれない

    そんなあなたには

    もっと素敵な相手がよく似合うからね



    『今あるものを手放すこわさ」

    『まだ見えないものを期待するこわさ』

    どうせなら

    後者のこわさをオススメしたい

    あくまで

    一個人の考え方だけどね



    あと

    たまには尽くされる側にもなってみて

    きっと

    居心地悪いものではないはずだから



    尽くされることが苦手なんじゃなく

    ただ

    尽くされることに

    慣れてないだけなはずだから



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿にある喫茶店

    『珈琲西武』さんへ♡

    ここはとにかく居心地がいい!!

    ご飯が美味しい!!

    コンセントもある!!

    文句なし(●´ω`●)

    今日はホットサンドをチョイス^_^

    喫茶店って

    おじさんの集う場所なイメージだけど

    ここは若い女性、男性がたくさん

    周りを見渡せば

    僕が一番おじさんだ(笑)

    ひぃ〜〜〜ぴえんぴえんT^T



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※10月のご予約も受付中〜



    20(日)要確認

    21(月)要確認

    22(火)オープン〜ラスト

    23(水)要確認

    24(木)オープン〜ラスト

    25(金)要確認

    26(土)要確認

    27(日)オープン〜ラスト

    28(月)オープン〜ラスト

    29(火)要確認

    30(水)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧