【【気分じゃない時】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【気分じゃない時】
    エイタ
    【気分じゃない時】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    あなたは

    日常で自分が気分じゃない時に

    旦那さん、彼氏さん、好きな人が

    カラダを求めて来たら

    セックスに応じますか?



    求められるって

    すごく嬉しいことだと思うけど

    それは

    タイミングとか

    メンタルの状態にも左右されるかなと



    そんなに気分じゃないけど

    相手が求めるから応じておこう

    みたいなことも少なくないんじゃないかな



    非日常のリアルで言えば

    妊活で旦那さんとのセックスが義務化して

    何もない状態ではしたくなかったり



    過ごした月日や時間の経過で

    相手を男性と感じなくなってしまい

    性的な興奮が起きなかったり



    相手の浮気や不倫を知りながら

    言えずにモヤモヤしながら応じていたり



    セックス以外の関係は良好だけど

    出会った時から相性が悪かったり

    レスではないけど

    相性が合わないのに応じなければならない

    苦悩もあるみたいだ



    シンプルに相手が淡白過ぎて

    味気ないセックスに応じたところで、、、

    みたいに

    少し憤(いきどお)りを感じている場合も



    女性と男性が交わる時に

    カラダがベストな状態で

    ココロが互いを求め合い

    貪(むさぼ)り合い絡み合って

    まさに

    需要と供給が

    ドンピシャに一致するって

    意外と難しいみたいだ



    『求め合う』というより

    『相手に応じる』というセックス



    女性は男性のプライドを

    傷付けないようにと優しさで応じている

    そんな場合も多々あるようだ

    ただ

    女性がそんな気分の時に

    男性にアクションを起こしても

    『仕事で疲れているから』

    『また、今度ね』

    なんてお預けをされる場合が多いという

    事実もここで書いておこう



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿にあるカレー屋

    『ガンジー』さんへ♡

    もう名前からして

    美味しいに決まっている(笑)

    伊勢丹のすぐ近くにあり

    前々から気になっていた(*´∀`*)

    注文したのは

    ビーフカレーのチーズトッピング

    ライス・ルー大盛り!!

    カレーにビーフにチーズ

    これはもう勝った、優勝だ(笑)

    大人の辛さのルーがご飯を進めて

    しっかりした食感のビーフがお腹を満たし

    チーズがその高いレベルを

    さらに引き上げる!!

    ごっちゃんです(*´∇`*)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!





    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※10月のご予約も受付中〜



    19(土)要確認

    20(日)要確認

    21(月)オープン〜ラスト

    22(火)オープン〜ラスト

    23(水)要確認

    24(木)オープン〜ラスト

    25(金)要確認

    26(土)要確認

    27(日)オープン〜ラスト

    28(月)オープン〜ラスト

    29(火)要確認

    30(水)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧