【【乗っかる力】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【乗っかる力】
    エイタ
    【乗っかる力】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    あなたは

    非日常で恥ずかしいと口ごもるような

    自分の希望を

    ちゃんと言えているかな?

    伝えられているかな?



    日常では

    恥ずかしいこと

    誰に頼んでいいかわからないこと

    パートナーにはお願いしづらいこと

    非日常だから

    思い切って伝えて

    実現出来た方がいいと思うんだよね



    『言うのが恥ずかしいんだけど、、、』

    『あっ、やっぱりいいや、、、』

    という口ごもりに関しては

    『その恥ずかしいことを

    非日常で言わずにどこで言うの??』

    と僕は返す



    非日常でいえば

    もちろん

    性的な内容になってくるんだけど

    ディープなお願いごとというよりは

    ポップなお願いごとの方が多い気がする



    『言うのが恥ずかしい』って

    すごくマニアックな内容で

    言うのが恥ずかしいんじゃなくて

    少し可愛いらしさやポップ感

    王道の胸キュンみたいなことで

    ちょっと照れくさいみたいな感じかな



    もちろん

    ポップだろうが

    ディープなお願いだろうが

    どちらでも聞かせてほしいよ



    あなたの

    その恥ずかしいお願いを

    『何それ〜』と

    茶化す人間は誰もいないと思う

    『おぉ、それやってみようよ』

    『そういうのがキュンと来るのね』とか

    【乗っかる力】に長けていると思うなぁ

    僕らは



    だから

    恥ずかしがらずに

    自分の意思は伝えた方がいいと思う

    僕たちの

    【乗っかる力】を侮るなかれ(笑)



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    今日は渋谷の『無印カフェ』さんへ♡

    そう、短時間で糖分チャージを

    キボンヌだったので(*´∀`*)

    酸味のあるアイスコーヒーに

    濃厚で硬めなプリンが

    合わないはずがないじゃないか!!

    美味しいに決まっているじゃないか!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎

    kaikanのエイタのページにある

    性病検査マークをクリックでも閲覧可能!





    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎



    ※10月のご予約も受付中〜

    18(金)要確認

    19(土)要確認

    20(日)要確認

    21(月)オープン〜ラスト

    22(火)オープン〜ラスト

    23(水)要確認

    24(木)オープン〜ラスト

    25(金)要確認

    26(土)要確認

    27(日)オープン〜ラスト

    28(月)要確認

    29(火)オープン〜ラスト

    30(水)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧