【【コンプレックス】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【コンプレックス】
    エイタ
    【コンプレックス】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    あなたに

    『コンプレックス』はありますか?

    『それ』はなんですか?



    コンプレックスって

    【見え方(見方)】だと僕は思う

    容姿の良し悪し

    年齢の良し悪し

    これは完全に見え方によるものが大きい



    それを感じてしまった原因は

    誰かからの一言か

    周りや以前と比べて

    自分が劣っていると思い込んでしまうこと



    一度自信を失い

    コンプレックスとして抱えてしまうと

    その自信を取り戻すのに時間は掛かる

    時間が経てば経つほど

    ココロの中で

    コンプレックスはどんどん腫れ上がる



    一度そう見えてしまったら

    コンプレックスはコンプレックスにしか

    見えなくなってしまう

    コンプレックスという偏見で

    自分が自分を見てしまっているってこと



    だから

    コンプレックスを無くすというより

    その見え方を変えてみよう

    僕はこの考え方を提案したい



    そしてそれが

    自分一人が難しいなら

    誰かにそんな自分を受け入れてもらって

    コンプレックスという見え方を

    自分自身の偏見を変えてみよう



    あなたが見えているコンプレックスを

    違った見え方にしてくれる

    そんな存在を探してみよう



    コンプレックスによって

    言動がネガティブになってしまったり

    アクションを起こすことに臆病になるなら

    見え方を変えてみよう



    自分自身の

    コンプレックスという偏見の

    コンプレックスという色眼鏡の

    【見え方(見方)】を変えてくれる存在は

    きっといるはず



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    渋谷スクランブルスクエアにある

    『なんとかプレッソ』さんへ♡

    ここは

    『パンとエスプレッソと』さんの系列店!

    パンとコーヒーは最強コンビ^_^

    わかりづらいけど

    写真はケバブサンドね(≧∇≦)

    思い出すなぁ〜

    上京して

    初めて原宿でケバブサンドを食べて

    3日連続で通ったあの18歳の春を(笑)

    ハマったら

    そればかり食べるクセは

    今もさほど変わってはいない♪(´ε` )

    カレー、タイ料理、ハンバーグ

    時々

    サラダだだだだだだだだだー♡





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※ 9/13(日)以降のご予約も受付中〜



    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)オープン〜ラスト

    6(日)要確認

    7(月)要確認

    8(火)要確認

    9(水)オープン〜ラスト

    10(木)オープン〜ラスト

    11(金)要確認

    12(土)オープン〜ラスト

    13(日)要確認




エイタの写メ日記一覧