【【シェア?独占?】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【シェア?独占?】
    エイタ
    【シェア?独占?】

    どうも!

    ストロベリーボーイズの

    おしゃれ担当エイタです♪(´ε` )



    あなたは

    素敵なセラピストさんに出逢えた時に

    そのセラピさんの素晴らしさを

    広めたいと思いますか?

    シェアするようなイメージでね

    それとも

    こっそりと自分だけで楽しみたいなぁ

    あまり人気出て欲しくないなぁと

    出来れば独占したいなぁと思いますか?



    モノじゃないんだから

    ヒトを『シェア』というのは

    いかがなものかとは思うけど

    わかりやすく伝える為に

    ニュアンスとして

    シェアという表現をしてみた



    意見は分かれると思う

    別に

    セラピさんの素晴らしさを

    伝えるという役目は

    お会いしている女性にはない

    ただただ

    自分が楽しむ世界が非日常なんだから



    でも

    口コミで会ったセラピさんの

    素晴らしさを伝えようとしてくれる

    女性が多いのも事実

    そして

    口コミを見て

    セラピさんを決める女性もいる

    これは

    いわゆるシェアに繋がることだ



    一方

    口コミが増えたり

    スケジュールが埋まっていると

    複雑に思う女性もいるでしょう



    それはね

    ココロが狭いとかじゃない

    固執してるとかじゃない



    誰か他の女性の影がチラつくことが

    センチメンタルになってしまうよね

    口コミが増えたり

    スケジュールが埋まっていると

    露骨にカタチとして

    そう見えてしまうから



    非日常の過ごし方や求めるものは

    人それぞれで

    考え方はいつだってシンプルに

    他の誰かを意識するんじゃなく

    二人のその時間を

    大切に過ごしたいということ



    私と会った後の時間を

    私と会っていない別の日を

    どう誰と過ごしているかで

    モヤモヤするよりも

    会った時間を思い出して

    ココロをポカポカにした方が

    きっと有意義じゃないかな



    現場のエイタからは以上です☺︎



    〜余談〜

    新宿三丁目にある

    喫茶店『珈琲貴族エジンバラ』さんへ♡

    前から気になっていた

    24時間営業の喫茶店だ(*´∀`*)

    通りを見渡せる席に座り

    フルーツパフェで糖分をチャージ!!

    新宿はいい喫茶店が多いなぁ(о´∀`о)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約について◆

    僕、またはお店に

    ご希望の日時をお問い合わせ下さいね

    質問などもお気軽にどうぞ❤︎

    当日、早朝、深夜帯でも大丈夫です!

    要確認でもご予約可能ですよ☺︎



    ※性病検査は毎月行なっています

    検査結果は予約前、当日でも

    僕、またはお店に確認して下さい☺︎



    〜更新・最新スケジュール〜

    リスケや服のお仕事の都合で

    変更になる場合があります☺︎

    ※ 9/13(日)以降のご予約も受付中〜



    29(土)要確認

    30(日)要確認

    31(月)要確認

    9/1(火)要確認

    2(水)要確認

    3(木)要確認

    4(金)要確認

    5(土)オープン〜ラスト

    6(日)要確認

    7(月)要確認

    8(火)要確認

    9(水)オープン〜ラスト

    10(木)要確認

    11(金)要確認

    12(土)オープン〜ラスト

    13(日)オープン〜ラスト




エイタの写メ日記一覧