【【その悩みは良性へ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【その悩みは良性へ】
    エイタ
    【その悩みは良性へ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    女子会、ママ友会をして

    自分の旦那さんや彼氏さんの

    エピソードトーク

    『ちょっと聞いてよ、ひどくない?』

    『ちょっと聞いてよ、ありえなくない?』

    の一つや二つ出ることはないだろうか



    いや

    三つも四つも五つも出ているかもしれない



    気の利かなさ加減や

    してもらって当たり前加減や

    takeばかりでgiveはなしや

    希薄極まりない愛情表現



    もはや

    偏見レベルの勝手なイメージでは

    “すべらない話”を彷彿とさせるような

    各々が繰り出すエピソードトークは

    共感の嵐で

    首もげるくらい頷いて

    『本当そうそうそうそう!うちもさ〜』

    と誰かのエピソードが鳴り止まないうちに

    他の誰かの

    横取りエピソードトークが始まり

    息つく暇もなく

    それが繰り広げられて

    『お前のお母さんじゃないっつ〜の』

    『一体何様だよ〜』

    『男なんてそんなもんだよね!!』

    みたいに着地して

    ひと笑い起きているのではないだろうか

    、、想像しただけでスッキリする

    気分爽快とは

    きっとこういうことを言うのだろう

    いやぁ、すべらんなぁ〜



    しかし

    こういう機会って本当必要だし

    すごく大切だと個人的には思う



    相手に対する

    憤りやモヤモヤを

    共感や笑いで成仏させることで

    またなんとか

    平常心付近に気持ちを落ち着かせ

    定位置に戻ることが出来る



    大なり小なり

    人と関わって生きていると

    どんな人にも

    悩みや悩みの種くらいは

    あるんじゃないかな



    あなたの周りにいる

    悩みなんてありませんよ!

    いつも笑顔で元気印

    周りの皆んなからは太陽のように映る

    そんなあの人でさえもきっと



    そんな中で

    人に話して人の話を聞いて

    誰かも同じような体験をしていたり

    自分のそれを笑い飛ばしてくれたりすると

    その悩み(事実)が

    なくなるってことじゃないし

    状況が変わるってわけでもないし

    解決もしていないし

    それはそのまま残ってはいるんだけど

    自分の心への悪影響や

    生活への支障はなくなったりする

    例えて言うなら

    “心のポリープが悪性から良性になる”

    みたいな感じなのかな



    “自分だけじゃないんだ”って

    思えることで気持ちが楽になる

    “大丈夫だよ!”や

    誰かが笑ってくれるだけで

    安心感が自分の心をなでてくれて

    さっきまでの雨雲のような表情から

    薄らと晴れ間が見えてくる



    『なんであの時自分はあんなことで

    深刻に悩んでいたんだろう、、』

    と過去を振り返ると思うことってあるよね



    もちろん

    共感が全てではないし

    人それぞれ抱える悩みを

    “そんな小さいことで!”と揶揄したり

    鼻で笑うということではない



    劇的な変化ではないけれど

    人に話して

    人の話を聞いて

    ちょっと気持ちが軽くなるってことが

    軽くなった気がする程度のことが

    生きるうえでは

    かなり重要なんじゃないかって思う





    現場のエイタからは以上です☺︎





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧