【【根本的なことを忘れて】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【根本的なことを忘れて】
    エイタ
    【根本的なことを忘れて】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    僕たちは

    (自分に)何か価値があるから

    (仕事・家事等)何かしているから

    ちゃんとしているから

    日常に存在していい

    ということになるのだろうか、、



    と自分に問うと

    それは少し違う気がした



    生まれてきて

    ただ何の理由がなくても

    ここに存在していいという

    根本的な理由を忘れがちになる



    ただ

    家庭を待ち人と繋がったり

    社会人として社会と繋がったり

    生きるうえで

    ”責任(理由)”というのは

    付きものになるけど

    ここで

    無責任に生きるという話を

    したいわけではなく

    “個”としての根本的な話に

    フォーカスしたい



    最初から?最初は?

    意味なんてなかった



    “意味がない”というのは

    少し聞こえが良くないかもしれないけど

    “意味は必要ない”みたいに

    捉えてもらえたらいうのかもしれない



    意味がないから

    何もやらない全てくだらない

    やっても意味がないんじゃなくて

    意味がないからこそ

    『せっかくだから』

    楽しくありたいし

    おもしろいと思える日々を過ごしたい

    そう

    “せっかく”という部分を見失いがちになる



    何かをしている(価値がある)から

    存在していいという意識が強すぎると

    何かしなきゃに囚われるし

    価値を高めよう求めようとして

    自分で自分の首を絞める時がある

    まぁ、僕も?僕が?そうだけどね



    さっき書いた

    “せっかくだから”のはずが



    “やらなきゃ”とか

    “出来なきゃダメだ”とか

    “まだまだ足りない”とか

    煽り思ってしまうのが悲しい性質(さが)



    自分の中にいる

    “自分評論家”が世界で一番自分に辛口だ



    そんな時は

    『何の理由がなくても

    ここに存在していい』に立ち返る

    何かに取り組みながらも

    もっともっと

    この部分を感じる必要がある



    世の中には

    そんな“オプション”に励んで

    生きることに苦労している人がきっといる



    うまくいかなくたって

    『存在してくれるだけでありがとう』を

    伝えてくれる人が居てくれたら

    ちょっと楽になるよなぁ



    意味のあることや

    為になること以外は

    人生としてカウントされないなら

    僕はまだ生後数ヶ月の赤子だ、、

    ばぶぅ、、





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    有楽町にある喫茶店

    『ストーン』さんへ♡

    2023年のビルの建て替えに伴い

    閉店するという噂を見て来た

    大好きな喫茶店がまた一つなくなるのは

    とても寂しい。

    シナモントーストとアイスコーヒー

    これが僕の定番!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧