【【継続は力なり】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【継続は力なり】
    エイタ
    【継続は力なり】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    スポーツ選手でもなく

    歌手やアイドルでもなく

    あなたには

    自分の近くにいる人で

    応援したい人はいますか?

    そして

    あなたを応援してくれる人はいますか?



    応援されたり、応援したりは

    自分の『ファン』を作ること

    誰かの『ファン』になること



    なぜあなたは

    その人のファンになったんだろう

    なぜその人は

    あなたのファンになったんだろう



    きっとそれは

    一生懸命な姿勢が胸を打ったり

    誠実な人柄に心を動かされたり

    するんだと思う



    この年齢(とし)になって思うことがある

    うまくいくことがおもしろいんじゃなくて

    もがいたり

    葛藤したり

    試行錯誤したりして

    ひたむきに何かに取り組むことが

    人生において

    尊い(価値・貴重・大切)時間なんだと



    その過程、姿勢、気持ちに

    人を惹きつける何かがある



    世の中

    早い者勝ちなんてことはない

    続けた者勝ちだ



    “継続は力なり”という言葉があるけど

    必ずしも続ければ望んだ成果が

    得られるわけではない

    でもそれは

    続けなければわからないから

    続けた方がいいことは多いんだ



    “続ける努力”も必要だけど

    それ以上に大切なマインドは

    “諦めない為にはどうしたらいいのか”だ

    だから自分自身を

    励ましながら

    労わりながら

    時には休みながら

    継続する方法を考えるのも努力の一つ



    人って

    いっぺんに色んなことを考えて

    あれもこれもってなるけど

    とりあえず

    目の前にあることを

    やっていくしかないんだよね

    邪念や余計な心配が

    頭をよぎる時ほど

    シンプルに考えた方がいいんだよね

    集中集中ってね



    『続ける努力』という考えより

    『諦めない為にはどうすればいいのか』

    この考え方の違いは

    僕の中で非常に大きいし

    うまくいかない中でも

    少し気持ちが楽になる



    早い者勝ちなんてことはない

    続けた者勝ちだよ

    大事なことは2回言うタイプ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    東武練馬駅にある喫茶店

    『ボタン』さんへ♡

    THE喫茶店のレトロな雰囲気

    ゲームテーブルが

    喫茶店好きな僕の心をくすぐる

    プリンアラモードをペロリと頂く





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧