【【境地】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【境地】
    エイタ
    【境地】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    あなたは今どの境地から

    自分の目の前に広がる世界(日常)を

    見つめているだろう



    ここでの

    『境地』とは

    経験を積んで達した心の状態のこと



    心の状態とは言ったけど

    境地と機嫌は別物

    心と気分の違い、というか、、

    そこはなんとなく

    感覚でわかってもらえたら嬉しい



    その境地によって

    同じ人、物事を眺めても

    感じること捉え方は変わってくると思う

    それは

    心というのは目そのものだから



    成功、失敗、試練、挫折

    仕事、結婚、恋愛、家族、友人関係

    目の前に壁が現れて

    それを登り終えて見える景色

    どん底に突き落とされて

    その時見上げる景色



    人は経験をする度に

    その境地を移し

    自分の目の前に広がる世界を見つめる



    あの境地では

    見えなかった出来なかった

    人、物事への

    見方が出来るようになったりする

    また

    あの境地へ戻りたいと

    思うこともあるかもしれない



    あなたは一体

    どのくらい境地を移しここまで来たかな?

    今の境地からの眺めはどんなものかな?



    あの時の苦悩があったから

    あの時の試練があったから

    今の境地に辿り着けて

    それで前より

    生きやすくなったり

    進みやすくなったなら

    全てのことに意味があると言ってもいい

    それを経験して乗り越えたんだから



    どの境地が良いってわけじゃないし

    どの境地が良くないってわけでもない





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    原宿にある紅茶とケーキのお店

    『クリスティー』さんへ♡

    ミルフィーユも美味しそうだったけど

    きゅうり・マスタード・マヨネーズ入り

    名物・きゅうりサンドを注文!

    黒パンもインパクト大♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧