【【あぁ、人間なんだなぁ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【あぁ、人間なんだなぁ】
    エイタ
    【あぁ、人間なんだなぁ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    たまにコンビニで

    お巡りさん(警察官)の

    買い物中に遭遇する



    レジで”あたため”を待つその姿に

    ほっこりするのは僕だけだろうか



    『何買ったのかな、、』なんて

    気になって袋の中を覗きたくなる



    運転中でも歩行中でも

    警察官の人とすれ違う時は

    なぜか背筋がピーーンと伸びて

    何も悪いことしていないのに

    少しハラハラする



    そんな存在のお巡りさん(警察官)が

    コンビニで買い物をしているって

    なんだか不思議な気持ちになるし

    当たり前だけど

    『あぁ、人間なんだなぁ』と

    その姿を見て実感する



    小学生の時に

    地元のスーパーで親と買い物中に

    たまたま担任の先生と遭遇した時の

    “それ”に似ているだけど

    この感覚わかってくれるかなぁ



    『あぁ、人間(普通)なんだなぁ』と

    安心なのかなんなのか

    そんな感じ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    池袋にある洋食屋

    『キッチンABC』さんへ♡

    ハンバーグにカニクリームコロッケに

    目玉焼きにスパゲッティ♪(´ε` )

    大人のお子様ランチ感!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧