【経験者として?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 経験者として?
    エイタ
    経験者として?

    こんばんは?‍♂️

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    今日はセラピストとしてよりも

    『非日常』を訪れる側の僕として?

     

    20代の頃

    僕は『非日常』にお世話になっていた

    訪れた回数はわからないけど

    初めて訪れた時の

    あの『衝撃』が忘れられず

    仕事の地方出張の度に、地元に帰省の際、

    東京でも友達と飲んだ勢いなど本当にたくさん

    理由はただただ

    その『非日常』が楽しかったから

    サイトで色々見てる時のワクワク感

    いざ、会う前のドキドキ、バクバク感

    会っている時の高揚感、充実感、満足感

    本当にあそこは日常とは別世界だ



    そして結果

    僕なりに行き着いた答えは、、、

    本当に会う人によって

    『非日常』の印象が変わること、これは事実

    良い意味でも悪い意味でも?

     

    僕がいう印象が変わるということの

    最大のポイントは「サービス精神」

    「サービス精神」というのは全てに精通する気がする

    盛大に「あんなこと」や「こんなこと」をサービスして

    くれる「サービス精神」ではなく

    特別なことはせずとも

    その方が出来る

    最大限のパフォーマンス、気配り、コミュニケーション

    を「サービス精神」と呼ばせて頂いている

    僕の印象に残っている方たちは丁寧で優しい

    すべてに行き届いていた

    だから、僕も常にこのことを心掛けている❣️

    そもそも

    「サービス精神」は

    日常の仕事、家庭、恋愛、友人関係にも重要で

    相手の喜ぶ顔が見たいという想いが

    その行動に繋がると思う

     

    あと、僕が決めるのに一番頼りにしていたのは

    「写メ日記」

    今は、Twitterとかもポピュラーだけど

    当時は判断材料は「写メ日記」でしたね?

    僕は服が好きだから

    服が好きそうな人いないかなぁとか

    文章や言葉の使い方が優しそうとか

    そういう部分を見ていましたね

    あとは、写真の雰囲気とかも

    良かったら参考にしてみて下さい?



    写メ日記見てくれる方

    僕が訪れていた『非日常』は

    ディズニーランドの2,5倍の刺激と楽しさがありました

    ※あくまで個人の意見です

    ※この後、スタッフが美味しく頂きました

     

    エイタ?

    Twitter  @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧