【若さ×映画?✨】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 若さ×映画?✨
    エイタ
    若さ×映画?✨

    こんにチワワ?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    ついに、映画『チワワちゃん』を見る事が出来ました?

    なので、挨拶は「こんにチワワ」だったんです(笑)



    岡崎京子さん原作

    監督は新進気鋭の若手の雄、二宮健さん

    若さの楽しさ、痛々しさ、儚さを

    エモーショナルに描いた作品で

    演じる役者さんたちのリアリティ

    SNSや友だちを知るとは何か?という

    現代の若さを詰め込んだ内容

    インスタ映えを凌駕する

    圧倒的な映像の美しさ、迫力

    鼓膜だけでなく、脳をも刺激する音楽のセンス

    若さをこれほどまでに映像で表現する才能を持つ

    監督・二宮 健に鳥肌が立った

    若さが持つ

    力強さとやがて終わる「若さ」という通過点を

    肌で感じさせてくれた作品

     

    若さは『無敵』であり

    眩しいくらいの煌めきを放つ一瞬の幻のような時間

    若かった、あの頃の自分を

    「嫉妬」や「後悔」の眼差しで見る僕はここにはいなくて

    おばあちゃんが孫を見つめる時のような

    そんな柔らかい眼差しで見つめる事が出来ている

    若さは失ったけれど

    経験を見つける事が出来たよ

    若さよ、もう会うことはないけれど

    ありがとね??

     

    写メ日記見てくれてる方

    ちなみに今回のデートのお相手は



    スタバのソイラテちゃんです☕️?

    一人映画も悪くない?✨

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@   @jck1753z




エイタの写メ日記一覧