【弱音の大切さ??】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 弱音の大切さ??
    エイタ
    弱音の大切さ??

    こんばんは?‍♂️✨

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    服のお仕事が忙しく

    写メ日記やTwitterすごい書きたかったけど

    全然出来なかった、、、?

    今日は絶対書くと意気込んでいました✏️?



    やっぱり、何をするにも「壁」って

    絶対出て来ると思うんです?

    僕の今、目の前にある「壁」はお仕事での事

    僕は今までは

    「絶対に一人で乗り切らなければいけない」

    そう思ってやってきました☺️?

    フリーランスになってからは特にそうで

    ピンチの時に

    「助けて」

    「もうダメかもしれません」

    「どうすればいいですか」

    この言葉がどうしても口に出せなかった

    思ってはいても

    「なんとかなる、いや、なんとかする!!自分の事だし」

    と自分に言い聞かながらやってきました?

     

    しかし、今回の案件はすごく時間のない中

    複雑で、且つ平行して進めていた別件もやらなければ

    ならない中であった、、、

    僕はいつもよくしてくれている先輩に相談した

    「わからない」「この場合は何が最善か」

    すると、先輩は自分の仕事を止めて

    アドバイスだけでなく

    僕の案件の為に色々と手配をしてくれた

    まだ、その案件は終わってはいないですが

    「壁」は乗り越えられそうです☺️?

     

    弱音は思っているだけだと、ただのマイナスでしかない

    でも、口に出すと

    自分では解決が困難な事でも

    周りにいる誰かが受け止めて、聞いてくれて

    道しるべを示してくれる

    「エイタ、写メ日記書いてる場合か!先輩に迷惑掛けたんだからちゃんと仕事しろ!」

    という声も飛んで来そう(笑)

    ただ、この素敵な出来事をどうしても伝えたかった

    自分一人で抱えないで口に出す事の大切さ❤️

     

    写メ日記見てくれてる方

    エイタは元気です?✨

     

    エイタ

    Twitter   @eita_strawberry

    LINE@    @jck1753z




エイタの写メ日記一覧