【【疲れの質】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【疲れの質】
    エイタ
    【疲れの質】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    一日の終わりは

    何をしたって(どうしたって)

    疲れるということを

    とある年齢の時に気付いてしまった



    あれは

    いくつの時だったかなぁ、、



    『仕事をした一日の終わり』は

    気力・体力、頭の中も疲れる



    『遊び回った一日の終わり』は

    体力的にグッタリと疲れる



    『何もしなかった一日の終わり』は

    “何もしなかった”という

    自分を責めて自分に嫌気がさして

    やるせなくどんより呆れ疲れる



    でも



    仕事の後には

    疲れと仕事を終えた充実感が残る



    遊びの後には

    疲れと楽しい思い出と笑いジワが残る



    何もしなかった後には

    疲れと後悔が残る





    そして

    もう一つ気付いたこと

    それは

    疲れは疲れでも

    “疲れの質”が全然違うってこと

    じゃあ

    どう疲れた方が自分にとっていいのか?

    答えは簡単だった



    ただ一日何もせず寝て

    動かなければ

    疲れが取れるわけではない



    人と交流したり

    趣味に没頭したり

    動きながら

    心を充足(休ま・補充)させることは出来る





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    神田にある老舗喫茶店

    『エース』さんへ♡

    ここの”のりトースト”は絶品!!

    バターの甘さにのりに塩っぱさ

    元祖・甘じょっぱい♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月、10月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧