【アンダーウェア?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • アンダーウェア?
    エイタ
    アンダーウェア?

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    僕は長らく下着(以下、アンダーウェア)は

    同じブランドのものを愛用している??

    ※アンダーウェアっておしゃれに言いたいだけ(笑)

    そういうところがあります、僕☺️✨

     

    世界的に有名なストリートブランドのもの

    なのですが2ヶ月に1回のペースで入れ替えます



    やはり、相手の方への敬意、リスペクトの意味を込め

    ヨレヨレや色褪せた下着を、、、失礼

    アンダーウェアを着用するわけにはいきません❤️

    すべては清潔感✨

    ドキドキしてもらったり

    高揚感、異性として色気を感じて頂きたい?✨

    セクシーさって男性でも絶対大事ですよね?

    ファッション関係で働く者として

    そして、セラピストとしてこれはポリシーです?✨



    1パック4枚入りで

    ネットオークションではバラ売りされて

    1枚でもなかなかの落札額に?

    僕は売らずに履きます?

     

    会話、技術、気遣いも大切です

    そこは当然の事として

    もっともっと細かい所までこだわっていけたら

    と思っています??

    すべてで、表現していきたいです✨

     

    おしゃれ担当って言ってるからには

    インスタ映えセラピスト目指します(笑)

     

    なにより、喜んで頂ける事が嬉しいから☺️?

     

    写メ日記見てくれてる方

    ドキドキしてますか

    最後にときめいたのはいつですか

    悦び感じてますか

    そして、疲れた時は休みましょうね❤️

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧