【【書くこと】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【書くこと】
    エイタ
    【書くこと】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当したエイタです^_^





    Twitter(SNS等)って

    皆んな呟きたい(言いたいこと)が

    浮かんできたり

    湧いてきたりして

    発信しているのかな?



    セラピストなら

    Twitter以外にも日記とかの更新とか



    (kaikanの日記ではなく)

    一般的に日記って

    その日の記録として

    自然に書く(ことがある)イメージなんだけど

    僕の場合は

    その日の出来事ではなく

    その日の気持ち(感情)を

    記録しようとした記録(日記)なんだと思う



    要する

    自然になんて浮かんではこ(書け)ない

    強く書くことを意識したもの

    Twitterもそう



    ほっといたら

    何も言わず(感じず)に

    平和にボケ〜っと一日が終わりそうになる



    だから

    自分の感情に深く入り込む作業をしたり

    感情が動きそうな物事に意識的に触れる



    その日のスケジュールの動きによっても

    異なってはしまうけど

    ある程度同じ時間に

    日記を書ける時は書くようにしてる



    そこらへんの時間になると

    僕の(頭の)中にいる女王様が

    『ほら、日記の時間だよ〜

    何も決まってなくて書けるのか〜い、、

    サボったらお仕置きだよー』って

    ムチを叩いてくれる



    『(ペチン)痛いっ、、』

    けれど叩かれても

    驚くほど何も出てこない時は多々ある

    いや

    実に平和ということでもあるけどね



    書き始めるまでは

    何を書くかほぼ何も決めてない

    書くことを決めてしまうと

    自分が自分の言葉に萎えてしまう

    書いてて何もおもしろくない



    この書く作業は

    自分に飽きたら終わりなのだ



    自分の感情を言葉にする作業は

    とてもとても大変で苦労する

    拝啓、金田一先生

    僕の感情を表現するのに

    辞書にある言葉では足りません



    僕が日記で意識することは

    ・見ている誰かが不快な思いをしない

    ・飾り過ぎない

    ・甘くならない

    ・強い刺激がない



    とにかく

    クオリティーなんて上げなくていい

    注目を浴びるような日記じゃなくていい



    kaikanの順位を上げたいとか

    皆んなに支持されたいとか

    それを意識し出すと疲れちゃうから



    (ほぼ)毎日やることって

    特別なことをしちゃ続かないのよ

    少なくても僕はそう



    毎日毎日

    水を2L飲むことさえも

    続けられない男なんだから



    出来ることしかやりませんよ

    自分の出来る幅なんて広げませんよ

    小さく小さくでも深く強く



    たくさん呟けたり

    たくさん日記書けるって

    僕にとっては羨ましい才能です



    だって朝から

    『夜なに呟こうかな、、』って

    考えているんだから

    もはやこれは呟きではなく

    結婚式の友人代表のスピーチ(レベル)だ



    今日の駄文散文で50分使った、、



    吾輩はセラピストである

    文才はまだない、、

    この4年間でわかったこと





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    吉祥寺にある

    『一○八抹茶茶廊』さんへ♡

    ここの

    あずきクリームと抹茶カスタード最高!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧