【ドキッと?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • ドキッと?
    エイタ
    ドキッと?

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    今日のテーマは「罪悪感」

    僕はラーメンが大好きなんですが

    食べ終わると

    「あぁ、野菜とか栄養のあるもの食べれば良かったかな」

    と、ちょっと後悔することも?

    しかし、やっと罪悪感を感じない

    胸キュンなラーメンに出会いました?✨



    オーガニック野菜入りのつけ麺を近所で発見??

    もう、ジャンクとは言わせません?

    スープは鶏ベースの優しい甘さでくどさはなく

    麺はモチモチ太麺、野菜もお肉も単体で最高級?

    店内に女性のお客様が多いのも納得?✨

    ラーメン好きの方は僕に聞いて下さいね〜?

     

    今日は4時半起き?

    ぐっすり寝れそうです??

     

    写メ日記見てくれてる方

    癒し、刺激、気持ちイイこと、非日常

    女性を感じてますか?

    心の底から感じてみませんか、、、

    これを見て「ドキッ」としたら

    すべてはエイタにお任せ下さいね?

     

    今日も一日お疲れ様でした❤️

    お仕事中の方は頑張って下さいね??

     

    エイタ

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z




エイタの写メ日記一覧