【取材の記事が?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 取材の記事が?
    エイタ
    取材の記事が?

    こんばんは?


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    panpanさん(恋愛〜ちょっとエッチな情報のサイト)

    から取材をして頂いた記事がUPされました?

    まだ、女性風俗に行った事がない方は

    待ち合わせ、施術、女性風俗とは!?

    みたいな事が写真付きで載っているので

    是非読んでみてください?

    もちろん、僕の施術中の写真です(笑)

     

    女性風俗初体験の女性ライターさんが

    可愛く書いてくれているのでとっても読みやすいです✏️

    本当にありがとうございます?

     

    少しでもこの記事が

    女性風俗に興味はあるけど

    迷われたり、悩んでいたりしている方の

    後押しになったら嬉しいです☺️✨

     

    サイト名 panpan

    タイトルは

    「イケメンに癒されたい。。女性用風俗の実態を

    明らかにするため好奇心と下心でいってきた!」

    https://pan-pan.co/151445



    エイタのツィッターにも載せてるので見れます?

    @eita_strawberry

     

    ソフトバンクユーザーの方

    今日は本当に大変でしたね?

     

    今日はグッと寒い一日だったので

    ゆっくりあったか〜いお風呂に入りたいですね♨️

    今日も一日お疲れ様でした?




エイタの写メ日記一覧