【察する大切さ?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 察する大切さ?
    エイタ
    察する大切さ?

    こんばんは?

    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?



    セラピスト活動をさせて頂いて

    大切だなと思うことは

    技術や知識、コミニュケーション能力もそうなんですが

    「察する」ことなのかなとも思います?

     

    性に対してなかなか周りに

    悩みを打ち明ける環境がない方や

    思ってはいるものの声に出して言うのは

    恥ずかしいという方も多くいらっしゃいます?

    施術前にカウンセリングシートがあるとはいえ

    セラピストと言えど初対面の男性

    いきなりオープンに書くというのも難しい方もいるはず

    だから僕は

    「書ける範囲で大丈夫ですよ」とお伝えする

    あとは施術中の感じ方であったり

    雰囲気、お話していてお返事の微妙な変化だったり

    「欲しいこと、ものを直接口に出して言って頂くのではなく、僕が感じ、考え、察して行動してそこに到達する」

    事が理想だと思っています☺️

     

    女性の方は本当に優しいです

    例え気持ちがよくなくても相手を思い優しい嘘をついてくれる…

    そして、男性は勘違いをして満足する。

    僕は常に自分を疑っています、、、いい意味で✨

    今後も察すること

    そして、愛情を持ち技術、知識も向上させて

    いきたいと思います?

    セラピストは本当に奥が深い(笑)

     

    今日も一日お疲れ様でした?

    ゆっくり休みましょうね?

     

    ご質問、ご予約、わからない事あれば

    お店の電話、 LINEか

    エイタの

    ツィッター  @eita_strawberry

    LINE@     @jck1753z

    までお気軽にお問い合わせ下さい?



    ストロベリーボーイズ  エイタより




エイタの写メ日記一覧