【求め求められて?】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 求め求められて?
    エイタ
    求め求められて?

    こんばんは?


    ストロベリーボーイズのおしゃれ担当エイタです?

     

    セラピスト活動を始めて

    本当に色々な方に出会わせて頂きました☺️✨

    服のお仕事だけでは

    得られない貴重な出会いや体験?

    女性の「性」「快感」「カラダ」について

    SNSや本で勉強する機会も多くなりました?

    本はその道の研究をされている方のデータ、見解

    SNSはリアルな意見や思い

    日々勉強?✨

    施術は今までの知識、経験を踏まえて

    行いますが

    日々アップデートしていく

    知識、技術

    お一人お一人

    それぞれの喜び、快感、ポイントがあり

    その方にフィットした施術を

    毎回心掛けています?✨

    もっと気持ち良くなって欲しい

    たくさん女性として感じて、輝いて欲しい

    いっぱい甘えて、癒されて欲しい

    このモチベーションがあるから

    僕はセラピストを続けられています☺️

    すべての女性の為には

    一人のあなたの為に❤️

     

    寒さが厳しくなって来ましたね

    体調にはお気を付け下さい?

     

    ご質問、ご予約、わからない事あれば

    お店の電話、 LINE

    もしくはエイタの

    ツィッター  @eita_strawberry

    (匿名でなんでも聞けちゃう質問箱アリ?)

    LINE@     @jck1753z

    お気軽にどうぞ?



    ストロベリーボーイズ  エイタより




エイタの写メ日記一覧