【【いて良かったなぁ】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【いて良かったなぁ】
    エイタ
    【いて良かったなぁ】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    “いて良かったなぁ”

    と思うことがある

    それは

    『何かを一緒にやらなきゃ(行かなきゃ)』

    という関係ではなく

    『なんにもやらなくて(行かなくて)いい』

    そんな友達がいるということ



    『何かやらなきゃつまらない』

    『どこか行かなきゃ物足りない』

    そういう

    “刺激的な友達”ではなく

    “空気のような友達”



    “空気のような存在”って

    いてもいなくてもみたいな

    あまり聞こえのいいものでは

    ないかもしれないけど

    空気がなきゃ苦しくなっちゃうからね

    空気がなきゃ生きていけないからね

    これは賛辞なんです



    僕の地元の友達というのは

    そんな奴らばかり

    小さい町だから

    皆んな幼稚園から知ってる間柄



    頻繁に連絡取るわけじゃない

    帰省する時くらいしか

    皆んなに連絡しないけど

    連絡の頻度が

    仲の良さや親密さを表すものでも

    ないと思っている

    もちろん

    比例する場合もあるけど



    集った時には

    昨日も会ったような

    いつもそばにいるような

    そんな感覚になる



    故郷って

    その場所ではなく

    人を指すのかもしれない





    毎日会うような存在ではない

    セラピストという僕の立場



    でも

    会った時には

    “いて良かったなぁ”と

    思ってもらえたらいいなぁって

    この4年(セラピストを)続けている





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    池袋にある緑豊かなカフェ

    『ラシーヌ ファーム トゥ パーク』

    さんへ♡

    よく晴れたお昼時に

    サラダとドーナツを頬張った♪(´ε` )

    美味しかった!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に




エイタの写メ日記一覧