【【頑張らなければならない時】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【頑張らなければならない時】
    エイタ
    【頑張らなければならない時】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    周りに

    『頑張らなくてもいいんだよ』って

    言ってくれる人はいるかもしれない



    でも現実問題

    『頑張らなければならない時』って

    人には必ずある



    頑張らなければならないし

    頑張り過ぎたら

    自分がキツく(苦しく)なっちゃうから

    “頑張り過ぎないことを頑張る”

    もしなくちゃならない



    こう考えると

    『頑張る』って忙しいことだよね





    非日常で

    『明日からまた頑張れそうです!』

    って言ってもらえることがある



    嬉しいけど

    “また頑張れる”というより

    『もう十分頑張っている!』

    ということを

    僕は非日常で伝えたい



    『頑張る』って

    100m走というより

    マラソンなんじゃないかな

    “瞬発”よりも”持久力”



    だから

    トータルで力の入れ具合の”強弱”を

    考えていかなきゃ

    バテバテになってしまう



    『力を緩める』ことは

    楽をしているということではない

    “頑張っている最中の一コマ”なんだ



    あと

    自分の頑張る範囲を広げ過ぎると

    自分で自分の首を絞めることになる

    自分の頑張るスピードを急かすと

    自分がガス欠になってしまう



    だから

    自分の頑張り方でいこう





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    高円寺にあるうどん屋

    『とこ井』さんへ♡

    ここは

    うどん百名店にも名を連ねるお店

    僕のイチオシは

    麺は”ひもかわ”をチョイスすること♪(´ε` )

    つけ汁は肉辛で☆





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年9月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧