【【言葉の角度】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【言葉の角度】
    エイタ
    【言葉の角度】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    言葉には角度があると思う



    上から目線で

    モノを言う人を見ると

    『打点が高いなぁ』と思う

    バレーボールのスパイクみたいにね

    そんな言葉に

    回転レシーブなんてしない



    一番問題なのは

    言葉の角度(打点)が高いということは

    自分の立場がわかっていないということ

    自分の立ち位置がね



    人にね

    上も下もないんだよね

    福沢(諭吉)先輩もなんか言ってた



    だから

    上から目線は毛嫌いされる

    偉そうなやつは大体嫌われる(はず)

    悪そなやつは大体友達はDragon Ash





    どの立場の人でも

    主張は出来るしそれは自由



    だから

    僕はこうして日記を書いているし

    ツイートもしている



    でも

    その言葉も去ることながら

    その角度が結構大事になってくる



    角度を間違えると

    言葉を知らない以前に

    己を知らない

    ということになってしまう

    『あなたは何様?』って



    ただ

    極端に謙(へりくだ)り過ぎても

    ちょっとなぁってなるから

    本当に言葉の角度って大事





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    日暮里にあるお蕎麦屋さん

    『一由そば』さんへ♡

    お昼時に行ったら行列が、、

    しかも全員男男男、、

    24時間営業の立ち食い店では

    異例の光景だ!!

    ここの特徴はなんといっても太い麺!!

    しっかりとした食べ応え

    名物のジャンボゲソ天そばを頂く^ ^





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry

    LINE@ @jck1753z



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年6月、7月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧