【【感情の四捨五入】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【感情の四捨五入】
    エイタ
    【感情の四捨五入】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『背伸びしている自分』を

    相手に見せることは難しいことではない



    けれど

    『しゃがみ込んだ自分』を

    相手に見せることは簡単じゃない



    良く見られたい気持ちは

    きっと誰にでもある

    等身大の自分より

    少し大きく見せたいし

    その背伸びが

    自分を成長させてくれることもある





    そして

    “良く見られたい”

    という気持ちと同じくらい

    “心配させたくない”

    という気持ちを抱くのも

    また人だと思う



    しゃがみ込んだ

    うつむいた自分を見せることは

    相手を心配させてしまうと

    思ってはいないかな?





    あと

    別に元気じゃないわけではないけど

    気分が乗らない時だってあるし

    心のGPSがうまく現在地を示さない時も

    生きていればある

    自分の今の心身の状態を

    言い表すいい言葉がない時がある



    そんな時はみんなきっと

    感情を四捨五入して

    『元気』や『平気』や『大丈夫』と

    相手に伝える



    これは

    僕たちの語彙力がないのか

    世の中の言葉の数が足りないのか

    わからないけどね





    実は

    人間関係で大事なのは

    背伸びした自分じゃなく

    しゃがみ込んだ自分を見せることで

    感情を四捨五入せず

    わからないことをわからないと

    ストレートに伝えることだったりする





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    六本木にある

    『PARIYA』さんへ♡

    やはりデリは最強だ!!

    サラダとお肉をバランスよく

    と思ったけどなんだかお肉多め(笑)

    そして玄米を頂く♪(´ε` )

    ここはスイーツも美味しいよー





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧