【【後から効いてくる言葉】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【後から効いてくる言葉】
    エイタ
    【後から効いてくる言葉】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    言葉というのは

    自分から放たれた時に

    価値(意味)があるんじゃなくて

    受け取り手に

    その言葉が届いて

    初めて相手が価値を与えてくれる



    いわゆる

    響く(いい)言葉というのは

    放った側ではなく

    受け取った側が

    それ(言葉)をいい価値として

    捉えてくれたということ



    逆に言えば

    響く(響かせたい)言葉を

    響かせないことだって

    受け取り手次第で出来てしまう



    あの時の

    母の何気ないと感じた一言も

    親父のうるさいと感じた小言も

    恩師の説教じみた助言も

    大切な人のあの言葉の意味も

    後になって

    自分に効いてくることってないかな、、





    そのステージ(立場)にならなきゃ

    わからないことってあるよね

    その経験をしなければ

    わからないことってあるよね



    自分の中に眠っていた

    誰かの

    あの時のあの言葉が

    何かの拍子に(出来事に遭遇して)

    電流みたいに自分に流れる時がある



    もっと早く気付いていれば、、

    なんて思うことは無意味で

    今じゃなきゃ気付かなかなったんだよなぁ

    今だから気付けたんだよなぁ



    この日記には

    何の価値もありません





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷PARCOにある喫茶店

    『はまの屋パーラー』さんへ♡

    いつもオーダー

    玉子サンドとフルーツサンドのハーフ

    玉子サンドはトーストで♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月、6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です!!



    僕のご予約方法は

    『打診型』です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします

    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧