【【預ける人と預けて欲しい人】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【預ける人と預けて欲しい人】
    エイタ
    【預ける人と預けて欲しい人】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『そういう人の為にこういう人がいる』

    と思う瞬間がある



    例えば

    “酔っ払い”と”介抱する人”



    仕事関係、友人関係での飲みの席で

    先のことを考えずベロベロに酔っ払える人

    ベロベロになる前に制御して飲む人

    っていると思う



    僕は後者

    まぁ制御しているわけではないけど

    酔っ払いの処理?介抱?笑

    を担うことは多いし

    ベロベロになる前に飲むペースを落とす

    ちょうどいい感じに

    頭と体に酔いが回るあの感じが好きだから



    でも

    僕とは逆で

    なりふり構わず酒を煽る人もいる

    それはきっと

    楽しいからというのもあるし

    自分が酔い潰れても

    ちゃんと介抱してくれる人がいるという

    信頼関係があるからだろう



    僕は

    そういう人が好きだ

    いい意味で醜態を

    他者に晒せる素直さが羨ましい

    それは

    他者に自分を預けられるということだから

    でも

    自分が泥酔したいとは思わないけど笑

    あくまで

    その醜態を眺める側、介抱する側でいたい

    あと

    酒癖が悪い人とはまた別の話ね





    自分を預け(たい)られる人

    自分(相手に)を預けて欲しい人



    そういう人の為にこういう人がいる

    ってこと



    非日常の施術の時でも

    自分(女性側)を預けて欲しいと思うし

    結局僕は

    『(自分を)預けたい人』ではなく

    『(相手に)預けて欲しい人』なんだろうなぁ



    これは

    自分の先天的な気質だと思う





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷の、安定の

    『人間関係』さん♡

    この日は

    定番のツナとタマゴのホットサンドに

    抹茶あずきスコーン&アイスコーヒー!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月、6月出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は受付中です



    僕のご予約方法は

    『打診型』です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧