【【陰日向に咲く非日常】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【陰日向に咲く非日常】
    エイタ
    【陰日向に咲く非日常】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    セラピストとして

    『豊かさ』は必要だと

    個人的には思っている



    それは

    左ハンドルを運転する俺!写真や

    誰かとの豪華旅行や豪華ディナーの一枚や

    ハイブランド、高級品を纏う姿などの

    『経済的な豊かさ』ではなく

    『心の豊かさ』である



    ただ

    身なりの綺麗さは必要だ

    僕は服のお仕事をしているが

    外見(服装)の重要性

    相手への印象が大きく変わってくることは

    理解している



    そして

    お金のゆとりが心のゆとりに

    結びつくことも間違いはない



    その『出し方』が

    いやらしく見えるか嫌味がないかは

    その本人の気品(キャラ)にもよると思う



    よく

    この非日常界隈では

    『ファンタジー』というフレーズを

    目にするし

    掲げている店舗もある



    どうかそれは

    セラピストの

    頭の中がファンタジーではなく

    女性側に”それ”を感じさせる

    そんな空間を演出するという

    本来のファンタジーであってほしいな





    思考には気をつけなさい

    それはいつか言葉になるから

    言葉には気をつけなさい

    それはいつか行動になるから

    行動には気をつけなさい

    それはいつか習慣になるから

    習慣には気をつけなさい

    それはいつか性格になるから

    性格には気をつけなさい

    それはいつか運命になるから

    どこかの偉人はいいこと言うね



    たくさん稼ぎたいなら

    もっと別の仕事があると思う

    ただ有名になってチヤホヤされたいなら

    もっと別の業界があると思う



    この非日常が

    日の目を浴びるような業界になるより

    陰日向に咲くような存在である方が

    個人的には居心地がいいのだが



    セラピストはセラピストで

    ランキングを競い合い

    女性は女性で

    誰かと何かを競い合う

    何かを競うような世界(人)に

    ファンタジーは存在するのだろうか



    誰かに嫉妬して

    誰かを見下して

    そんな世界は日常で十分だろう



    豊かにいきましょ





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるタイ・ベトナム料理店

    『DADAI』さんへ♡

    ベトナム風混ぜご飯

    コム アン フーを頂く!!





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!





    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月、6月の出勤スケジュールの

    情報は開示しておりませんが

    ご予約は随時受付中です



    僕のご予約方法は

    『打診型』です

    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご連絡よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧