【【サービスをサービスで返す】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【サービスをサービスで返す】
    エイタ
    【サービスをサービスで返す】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    『血で血を洗う』

    というような表現がある

    悪事に対して悪事で報復するみたいな



    それとは

    内容は全く違うけど

    『サービスをサービスで返す』

    みたいな場面が

    日常で存在すると感じる時がある



    地元に

    幼い頃から通う焼肉屋がある

    そこのカルビは最高に美味しい

    そのカルビで僕は育った

    と言ったら過言だけど

    とにかく

    その焼肉屋が大好きで

    帰省したら必ず一度は訪れる



    そこのサービスが凄い

    自分たち家族は

    各々の食べたいもの

    食べ切れる量を注文するのだが

    そこのお店のお母さんが

    サラダやらキムチやらフルーツやら

    変化球な肉の部位やら

    次から次へと持ってくる

    『はい、これはサービスね!』



    『ありがとう、お母さん、、(涙)』

    この涙は嬉し涙でもあり

    なんか別の涙でもある(笑)



    自分たちの食べたいもの

    自分のお腹と相談して決めた注文の量

    そこに

    サービスの品々、、



    毎度のサービスなら

    注文する量を減らせばいいじゃない?

    そんな

    マリー・アントワネット的な

    人の声も聞こえて来そうだけど

    サービスありきで

    注文の量を減らすのはなんか違う





    (飲食店での)サービスの

    暗黙の了解は

    忍たま乱太郎の

    食堂のおばちゃん風で言うと

    『お残しは許しまへんで』だ



    なぜなら

    『サービスは相手の気持ち(気遣い)』だから

    その気持ちを残すわけにはいかない

    ”粋(いき)”な男でいたいじゃないか



    僕は食べる

    例え

    給食が食べきれずに

    5時間目が始まる間際まで

    残されて食べている生徒状態になっても



    そう

    この現象こそが

    『サービス(精神)をサービス(精神)で返す』





    『サービスをサービスで返す』

    あなたはそんな経験を

    したことはないかな





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    渋谷にあるタイ料理屋

    『トムボーイ』さんへ♡

    安定のトムボーイさん

    安定の幸せチーズナンセット(≧∇≦)





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧