【【加工よりも可愛く写るんです】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【加工よりも可愛く写るんです】
    エイタ
    【加工よりも可愛く写るんです】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    写真を撮ってアプリで加工して

    目はクリクリ

    鼻はシュッと

    頰はシャープに

    肌は美白で

    可愛さ増し増しにすることが

    当たり前になっている現代



    カメラで撮る瞬間の表情ではなく

    撮った後が勝負(加工)の時代





    加工で如何様に可愛くするのも

    もちろんいい

    納得いく自分に仕上げたら

    気分だって上がるだろうし



    けれど

    使い捨てカメラ(写るんです)世代の僕は

    その瞬間に写る奇跡的な一枚の

    魅力に惹かれてしまう

    ※Huji Camというアプリを

    僕はずっと使って撮っている

    これが”写るんです感”があっていい



    そして

    女性が一番可愛い(最高の)写真に

    仕上がる為には

    アプリの加工なんかではなく

    『好きな人にレンズを向けられて撮る』

    その時なんじゃないかなって思っている





    目はクリクリにはならない

    鼻もシュッとはしない

    頬はシャープにならないし

    肌も美白にはならない

    かもしれない



    けれど

    誰にも見せれない表情を

    誰にも引き出せない表情を

    写真に写すことが出来る

    彼の目に映すことが出来る

    のではないかと思っている



    好きな人にしか見せない

    好きな人にしか見せれない

    好きな人にしか引き出せない

    そんな表情ってきっとあるでしょ



    それが

    あなたの一番いい顔(表情)





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    安定の無印カフェへ♡

    選べる4種のデリセット\(//∇//)\



    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧