【【クレーマークレーマー】】- エイタ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

エイタの写メ日記

エイタ

エイタ  (36)

プロフィールを表示

  • 【クレーマークレーマー】
    エイタ
    【クレーマークレーマー】

    どうも!

    ストロベリーボーイズ本店

    おしゃれ担当エイタです^_^





    時間(の流れ)はいつも正確だ

    一定のリズムで

    そのペースを乱すことなく

    一秒一秒

    今から未来へ進んで行っている



    時間はお堅い

    役所の人よりも融通が利かない

    時間は正しい

    裁判長よりもずっと正しい

    時間に情けはない

    誰よりも何よりも無情で止まらず流れる



    時間は

    誰かが生まれた時でも

    誰かが亡くなる時でも

    誰かが楽しい時でも

    誰かが悲しい時でも

    融通を利かせることなく

    無情にも正しく流れていく





    それなのに

    人は時間に対して

    クレームを言いたくなる



    『待つ時間はあれだけ長いのに

    楽しい時間はあっという間に過ぎる』



    『嫌だな

    早くこの時間が過ぎて欲しい

    長いよ、まだこれしか経ってないの』



    あなたは

    こんな感覚になったことはないかな?

    あったらクレーマーですね笑

    だって

    時間はいつでも

    同じ時を刻んでいるから





    楽しいことばかりだと

    あっという間に人生終わっちゃうから

    嫌なことや大変なことも

    あってもいいのかなって思ってる



    全部僕らの感覚の話

    時間に非はない

    裁判したら敗訴確定案件





    現場のエイタからは以上です☺︎





    〜余談〜

    高田馬場にある喫茶店

    ドラマや映画や雑誌に引っ張りだこ

    『ロマン』さんへ♡

    たくさんの漫画と新聞

    常連のおじいちゃんたち

    パスタではなくスパゲッティ表記

    これぞ喫茶店中の喫茶店だ!!

    ロマンスパゲッティと

    ウィンナーアイスコーヒーを♪(´ε` )





    ★エイタ★

    Twitter @eita_strawberry



    ※Twitterの自己紹介欄に

    僕のプロフィールや口コミが見れる

    ストロベリーボーイズHPの

    URLを貼っています!!



    ◆性病検査◆

    毎月行なっております

    検査結果は

    僕、またはお店に確認して頂くか

    kaikanのサイトでも

    確認出来ますのでご覧下さい



    ◆ワクチン接種について◆

    ワクチン2回接種済み(9/12、10/10)

    定期的にPCR検査行っております



    ◆ご予約・スケジュールについて◆



    2022年5月のスケジュールは

    全日『要確認』になっていますが

    ご予約は受付中です



    ご希望の日時ございましたら

    僕、またはお店に

    直接ご確認よろしくお願いします



    僕に直接ご連絡頂いた方が

    レスポンスは早いです

    質問などもお気軽に♪




エイタの写メ日記一覧