【そこのけ、そこのけ、あそこの毛】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • そこのけ、そこのけ、あそこの毛
    シュン
    そこのけ、そこのけ、あそこの毛

    こんばんは‼︎
     
    物事をはっきりと言える方は素敵だと思うけど、はっきりし過ぎてビックリすることもある、どうもシュンです。
     
    昨日は、夕方から時間が空いたのでサウナと岩盤浴を一人で楽しんできました♫
    ゆっくりと1人の時間を満喫するのは最高ですよね
     
    何だかんだで3時間もお風呂に入っておりました…(°_°)
     
    サウナに行くと、結構な割合で面白い人に遭遇するのですが‥
    昨日は元気のいいおじいちゃんに絡まれておりました…。
     
     
    ロッカーでも休憩エリアでも、ずーーと全裸でプラプラしているおじいちゃんなのですが…
    (男性専用フロアなので違反ではないですが…)
     
    僕がお風呂場でゆったりしていると僕のJrをガン見しながら
    「兄ちゃんでかいね」

    「兄ちゃん、その毛は床屋でやってもらうの?」

    「ちん毛をきれいに刈り込むの流行ってるの?」

    「年取ると、ちん毛にも白髪が生えてくるんよ」
     
    と、お風呂場中に響き渡る声でひたすら話しかけられておりました。え?
     

    僕もゴリゴリ話しかけてくるおっちゃんは苦手ではないので

    「短くて薄い感じがきれいでしょ?」

    「これ自分でやってるんですよ」

    と返答をしていたので、完全に変質者2人が現れた感じになってました。え?笑
     
     
    最近は、男女問わずアンダーヘアーを気遣ってきれいにしている方が多い気がします✨

    人によって、ナチュラルヘアーが好き、整えて綺麗なのが好き、つるつるが好き等好みが分かれますよね(^^)

    皆さんは、どんなアンダーヘアーが好きとかありますか?


    ちなみに、女性がしたいアンダーヘアーランキング、男性が異性にしてほしいアンダーヘアーランキングというものがあるそうですよΣ(゚Д゚)
     
    なぜか、女性が男性にしてほしいアンダーヘアーランキングがなかったです…
     
    ランキングがないなら作ればいいということで、Twitterでアンケートを取ろうと思います!

    さて、皆さんは、男性のどんなアンダーヘアーが好きですか?え?笑


    【4月スケジュール更新】

    4月のご予約受付中です✨
    スケジュールは、固定ツイートに掲載してます❗️

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)
    (出勤予定日以外でも、ご相談によってはご対応可能です)

    【GW期間予約受付開始】

    4月29日〜5月9日まで連続出勤予定です‼︎

    普段なかなか出勤できず、特に平日は超レア出勤になります✨


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧