【これからも‥】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • これからも‥
    シュン
    これからも‥

    こんばんは!

    雨の日はお家でゴロゴロが最高、どうもシュンです。

    本日、21日をもって緊急事態宣言が終了するようですね‼︎

    1ヶ月の延期になり、長い緊急事態宣言でしたね‥。
     
    緊急事態宣言中は何がつらいって、飲食店が20時までなので、仕事が終わって帰りにご飯(ラーメン)を食べようにもどこも開いてないことです…
     
    僕は、絶対に家で自炊しない人人なので、当に大変でございました。
     
    お店に入って、注文したらすぐにご飯が出てくるという、ごく当たり前のことが、どれだけありがたいことかを身にしみて感じました。
     
    あとは、おうち時間はだいぶ極めてきました!
     
    おうち時間は、DAZNで夜中に海外サッカーを完成するか、Netflixで海外ドラマを観て過ごしていることが多いです。
     
    このNetflixというのが、非常にやっかいでございやして…
     
    海外ドラマの「ナルコス」というのにはまってしまって‥
    1シーズン10話くらいあってそれが3シーズン分とかあるので…

    もうほぼ徹夜状態で、翌日寝不足みたいな状況になってしまいますよね!笑
     
    その分、在宅勤務中にがっつり昼寝してリカバリーしております!え?笑
     
    緊急事態宣言が終了しても、まだまだコロナとは長い付き合いになりそうですね。
     
    僕も平日のお仕事は、当分は週の半分は在宅が続きそうです。
     
    土日は、セラピストとして出勤してますが、セラピストのお仕事以外はおうち時間を満喫しようと思います。
     
    もちろん、セラピストとして出勤する際は、引き続き感染症対策を徹底していきます^ ^
     
    コロナ対策も大切、人生を楽しむことも大切、どちらも大切にバランスよく過ごすべきですよね✨

    生涯でたった一度しかない、今というこの瞬間、時間を楽しむことも忘れず、引き続き気を引き締めていこうと思います♪

    【3月スケジュール更新】

    3月の予約受付中です✨

    スケジュールに関しては、DMでもお店でも気軽にお問い合わせ頂ければと思います(^^)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧