【アブノーマル】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • アブノーマル
    シュン
    アブノーマル

    こんばんは‼︎

    みなさんは、自分の好きなこと、性癖を持ってますか。

    自分の好きなことや性癖がある方もまだ見つかってない方もそれぞれの悩みってあると思います。

    普段の日常生活において、自分の性癖の話をできる場所って中々ないと思うのです。

    そして、相手に自分の性癖を伝えるのって難しいですよね。

    特にアブノーマルな性癖を持つ人は相手にどう言うか悩むと思います。

    そんな時は、明るく、断りやすくを心がけて
    相手に興味を持たせるプレゼンを心がけると良いです。

    相手に、自分は本当にこの性癖が好きなんだっていうことが伝わるように心がけてみてください。

    それでも、女性からしたらハードルが高いと思います。

    そんな時こそ、女風はとっても利用しやすいと思います。

    セラピストさんは、優しく受け止めてくれますし、知識があるので安心、安全にどんなプレイも楽しめると思います‼︎

    また、まだ自分の好きなこと性癖が分からないという方は焦らないでください。

    それは、これから見つけていく楽しみがあるということです。

    女風の中で色んなことに経験してみて、自分の好きなことを探していくのはめちゃくちゃ楽しいことだと思います。

    つまり、女風の時間ではやりたいこと、挑戦してみたいことを遠慮せずに楽しんじゃいましょう。

    あ、ちなみに、アブノーマルに興味を持つ人の特徴は、性感帯を聞いてオッパイ・クリ・中 "以外"を答える人が多いとのことです‼︎笑


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40




シュンの写メ日記一覧