【フェチズム】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • フェチズム
    シュン
    フェチズム

    みなさんは、何フェチとかありますか?

    匂い、体型、髪型、服装、仕草、性的趣向‥

    フェチって、たった一言なのに
    ものすごく広域な言葉ですよね。

    性感においても、
    自分のフェチが分かっていると
    スイッチが入りやすく楽しめること
    が多くなると思います。

    また、自分のフェチがわからないって方は
    一緒に探していくのも楽しいと思います。

    性的なフェチだと、
    性癖とも言うのかもしれません。

    触れられ方や触られる部位等の基本的な好み
    首締め、スパンキング、緊縛、複数‥等の
    ちょっと上級者さんまで、
    千差万別だと思います。

    けど、それを思いっきり曝け出せる場所って
    意外と少ないと思うのです。

    パートナーさんやプライベートでは、
    相手に言いにくいことややってみたいことを
    思いっきり楽しめるのも女風の良いところです。

    そのために、変態‥セラピストさんが
    いるので安心してください。
    (セラピストさんは、勉強しておりますので
     知識や経験も豊富で、安心安全に楽しめます)

    ぜひ、全力で変態‥性感を楽しんで見てください。
    (もちろん、ノーマルの性感も楽しめます)

    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、
    質問箱からいつでも気軽にどうぞ‼︎

    また、お店のHPにも写メブログ載せてます。

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧