【段取り8割】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 段取り8割
    シュン
    段取り8割


    「段取り8割‼︎」
    「段取り8割‼︎」
    「段取り8割‼︎」

    俺が新入社員の時に、耳がタコになるくらいに教えられた言葉です。

    今はもう死語なのかもしれませんが‥?

    僕は、今でも、何でも「段取り8割」だと思ってます。

    これって、性感でも全く同じだと思ってます。

    性感マッサージに行くまでの時間がとても大切なのです。

    お会いしてからの会話や準備の時間でどれだけ緊張を和らげてリラックスしてもらえるか。

    ホットオイルマッサージで体をほぐせるか。

    ホットオイルマッサージで際どいところを優しく触ったときのお尻、太ももの筋肉の反応。

    鼠蹊部や下腹部を触った時の体の動き。

    四つん這い鼠蹊部マッサージ‥


    性感マッサージへのアプローチを色々考えております。

    本格ホットオイルマッサージ
         ↓
    ちょっと際どいマッサージ
         ↓
    がっつり性感マッサージ

    この流れの中に、色んなことが含まれていて、ひとりひとり違うことに対応できる技術を磨くのがセラピストだと思ってます。

    これからも、精進していきます。

    ぜひ、本格オイルマッサージと性感マッサージをお試しあれ‼︎

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    Twitte(サブ垢): https://twitter.com/SBshunshun

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40f




シュンの写メ日記一覧