【1年で94%】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 1年で94%
    シュン
    1年で94%

    3ヶ月でやめる人がが67%‼︎
    半年でやめる人が78%‼︎
    1年でやめる人が94%‼︎

    1年以上続く人は、4%と言われております。

    これ、何の数字かわかりますか?

    実は、筋トレ、ダイエットが続く人の割合なんです。

    それほどに、運動を続けることって実は難しいのです。

    モチベーションの維持やトレーニング方法がわからないことも多いですよね(^^)

    自分自身も、ずーっと運動から離れてましたが、コロナが流行してから筋トレを再開しました。

    元スポーツジムのインストラクターである僕が、2年間筋トレしてみたら意外と良き体になってきております‼︎‼︎

    最近は、会う人会う人に「でかい、ビルダーになるの?」と言われることが増えてきてモチベーションになってます♫

    まだ、細マッチョくらいですが、継続して筋トレ頑張るぞー!

    筋トレやダイエットで悩んでる方やモチベーションが上がらない方は、僕でよければいつでも話聞きます‼︎

    周りにモチベーション高い人が多いほうが、僕自身も頑張れますので✨

    やる気がある人は一緒に頑張りましょう(^^)


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter: https://twitter.com/@SBshunshun

    質問箱: https://peing.net/ja/sbshunshun




シュンの写メ日記一覧