【前戯の大切さ‼︎】- シュン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

シュンの写メ日記

シュン

シュン  (31)

プロフィールを表示

  • 前戯の大切さ‼︎
    シュン
    前戯の大切さ‼︎

    こんばんは‼︎

    梅雨は、雨ばかりでジメジメして気分上がらないですよね‥

    さて、前戯ってなんですか?
    理想の前戯ってどんなものなんでしょうか?

    実はとっても大切なのに疎かになってはいないですか?


    前戯は、自分と相手しだいで無限に楽しめるものだと思います。

    理想の前戯の時間って男性と女性、人によっても様々ですよね!
    よく「理想の前戯の時間はどのくらいですか?」というアンケートで、30分くらいという回答が1番多いことは有名ですが‥

    これって、肌と肌が触れ合っている時間のみを指してますよね。

    でも本当にそうでしょうか?

    前戯の正式な定義としては「性的な行為に先立って、お互いの興奮を高めるために行われる行為全般」とされています。

    そうです。肌が触れてるかいないかに関わらず、ドキドキ、ワクワクできる時間全てが前戯に含まれるのです。

    女風で言えば‥

    セラピストさんを選んでる時間
    予約をする時間
    セラピストさんとの事前LINEやDM
    前日の夜のドキドキ
    当日の待ち合わせまでの時間
    待ち合わせ場所での待ち時間
    出会った時の会話
    ホテルまでの道のり
    部屋に入ってからの会話、カウンセリングの時間
    シャワーの時間
    ベットに行くまでの時間‥

    どんな会話をするのか、どんな仕草をするのか、どんな雰囲気を過ごすのか

    何気なく過ごしてる時間、当たり前に過ごしてる時間が、実はとっても大切なのだと思います‼︎

    肌が触れていない時間がどれだけ充実しているかによって、肌が触れている時間の充実度が変わってくるのです。

    なんだか深いけどとっても大切なことだと思います(^^)


    ご予約、ご質問は、下記のtwitter、質問箱からいつでも気軽にどうぞ!
    また、お店のHPにも写メブログ載せてます♫

    twitter:https://twitter.com/SKQXM1onYpnM40F

    質問箱:https://peing.net/ja/skqxm1onypnm40




シュンの写メ日記一覧