【まずは自己紹介】- トウリ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トウリの写メ日記

トウリ

トウリ  (30)

プロフィールを表示

  • まずは自己紹介
    トウリ
    まずは自己紹介

    初めまして!
    ストロベリーボーイズ2023年1月登録の新人セラピストのトウリです。

    小さい頃いちごはフォークで潰して牛乳に入れて飲んでた気がします(笑)

    大人になってからはいちごはショートケーキか、いちご狩りのときくらいしか食べませんが、かぶりつき甲斐のある甘くて大きないちごは最高ですよね!(笑)


    何が言いたいのか分からなくなりましたが(笑)
    今回は自己紹介ということなので簡単に♪


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    東京出身、郊外生まれ郊外育ちの人混み嫌いは嫌いです。
    家が大好きで、なんにも予定のない日があれば、外に一歩も出ない日もよくあります(笑)


    自宅トレーニングが好きでまだジムに行ったことがありませんが、パーソナルトレーニングは通い始めてます。

    ガリガリだったのですがそれをイジられるのが本当に嫌で、鍛え始めました。
    自重トレーニングから始めて、今は自宅に可変式ダンベルとベンチもあります。

    トレーニング好きの人は語りましょう(笑)

    他にも健康オタクなので、栄養学とか調べて新しい知識付くと喜びます!

    小麦や白砂糖、乳製品などはなるべく多くとらないように気をつけてます。

    なのでラーメンやパスタ、パンは普段は食べません(笑)
    お相手が好きなら実はこれらのものはだいすきなのでお付き合いします(笑)



    そんな僕ですが、人見知りはしないので、堅くならずに色々お話聞かせてほしいです。

    これからいろんな方にお会いできるのが楽しみなのでぜひ宜しくお願い致します!!



    長かったかな?(笑)すみません〜




トウリの写メ日記一覧