【タケルが成し遂げたいこと】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • タケルが成し遂げたいこと
    タケル
    タケルが成し遂げたいこと

    毎回写メ日記書こうと思うのですが、どんな記事で書こうか迷うので書けていませんでした!

    ストロベリーボーイズ東京店 タケルです!

    最近思うことについて素直に書ければと思います!!

    まずはじめにこの仕事楽しいです!

    始めてすぐの時は仕事も慣れてなかったり入れずなかなか苦労していましたが、今は色んなことを考えるのが楽しいです!
    どうゆう会話から入ろうか、どうゆうシチュエーションにしようか、どうゆうオモチャ使おうか、どのタイミングで声かけ言葉責めしようか、相手の体の反応をみて動きを早くしてみたりなど。
    相手が求めることに限りなく近づける努力はしています。

    この業界に入って僕のみてた世界はどれだけ小さい世界だったかとても思い知らされています。
    この業界を始めてから多くの人に出会い多くの体験をさせてもらいました!
    これには思いきって飛び込んでみて良かったなと感じるところもあります!!

    あとこの仕事って人を喜ばせることが出来る最高峰の仕事だなって思います。

    知らない人に体を預けるというのは女性にとっては相当勇気がいる行為だと僕は思っています。
    それに対して誠心誠意どれだけ尽くせるかがその人のプロ意識だと思います。

    先日本業の院に来た患者様が寝違えで来られて首が全く動かない状態でしたが、ハイボルトという電気治療をしてマッサージをしたら痛みがほぼなくなったと喜んでくれました。
    そこでその患者様がプロですね!と僕の顔をみて言ってくれました。
    症状も治せるかではなくて、どれだけ本気で治そうとしているかというのは受けている本人にも伝わると思います。
    そういったところを僕は非常に大切にしています。


    ダラダラと書いてしまいましたが笑

    タイトルにあるように
    僕が成し遂げないことは
    性生活を自由気ままに楽しめるです!

    そんなことかと思う方もいるかもしれませんが性に対してマイナスなイメージがある人のが日本人は多いと僕は思います。

    僕は何も考えずに没頭できる本当に良いコミニケーションだと思います。

    何かしがらみにとらわれて性に対して億劫になっていたり、それが楽しめていない方にぜひ楽しんでもらいたいと思っています。

    どんな目的で仕事をしてるかでその人の仕事の仕方は変わると思います。
    僕はこの目的に対して僕を選んでくれた方が性生活を自由気ままに楽しめるように僕が頑張りたいと思います!!

    久しぶりの日記で長くなりましたが今日はこの辺で笑
    6月は週1書いてもっと皆さんに僕のことを知っていただこうと思います。

    こちらのシフトで多くの人と出会えることを楽しみにしています!

    6月
    6/6 水 8:00~21:00お泊り可
    6/11 日 8:00~21:00お泊り可
    6/15 木 8:00~21:00お泊り可
    6/18 日 8:00~21:00お泊り可
    6/21 水 8:00~21:00お泊り可
    6/25 日 8:00~21:00お泊り可
    6/28 水 8:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧