【タケル医院長の肉フェス体験記!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • タケル医院長の肉フェス体験記!
    タケル
    タケル医院長の肉フェス体験記!

    こんにちは、皆さん!タケルです。

    GWは何してたの?って気になる方のために日記書きます!
    特別な日、全国各地から美味しいお肉たちが集結する肉フェスに行ってきましたよ!ゴールデンウィークということもあり、会場はたくさんの人であふれていました。

    さて、さまざまなお店で提供される肉料理を堪能した中で、特に心を奪われたのが「うに醤油の味付けされた宮崎牛」です。
    一口食べた瞬間、優しい醤油の香りとうにのコクが広がり、その上に宮崎牛の柔らかさとジューシーさが絶妙にマッチ。
    これはまさに至福の一口と言えますね。

    そんな風に、おいしい肉料理を食べていると、気分もあがりますよね?
    それはそう、性欲もアップ!食事が生活のエネルギー源と言いますから、これは自然なことかもしれませんね。

    さて、フェスのもう一つの目玉、"ケバブ3年連続優勝のお店"もチェックしました。その評判通り、ジューシーで風味豊かなケバブは絶品でした。
    ケバブってなんでこんな美味しいんだろう!

    このようなイベントに参加すると、色んなお店の料理を堪能できるだけでなく、新たな発見や経験をすることができます。
    次はロッキンフェスなんかも行ってみたいな、なんて思ったりします。
    誰か一緒に行ってくれる人いないかなー笑

    今回の肉フェスは、新しい発見と楽しみを満喫できた素晴らしい体験でした。
    また新たなエピソードを皆さんと共有できる日を楽しみにしています!

    今月もまだまだ出勤してます!
    GW全然楽しめなかったーっていう方もタケルと一緒に遊んで今までしたことない経験しましょう!!

    ご予約お待ちしてます!

    5/10 水 10:00~21:00お泊り可
    5/14 日 10:00~21:00お泊り可
    5/17 水 10:00~21:00お泊り可
    5/21 日 10:00~21:00お泊り可
    5/28 日 18:00~21:00お泊り可




タケルの写メ日記一覧