【恵方巻き食べましたか?】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 恵方巻き食べましたか?
    タケル
    恵方巻き食べましたか?

    こんにちは!
    東京店 タケルです!!

    昨日は東京タワーの近くで仕事があったので、パシャリ!
    真下からみる東京タワーとても綺麗でした!

    今日は大変な時こそ支え合うのが大事なんではという話。

    最近話題になってるスシローですが、僕が思うことはスシローは悪くないし、僕もスシローは好きで良く行っていたので、早く今まで通りに戻って欲しいなと思います。

    そして、これからも楽しい回転寿司を続けて欲しいと思います!!

    人間関係もそうだと思います!
    良い時はほいほい寄ってきて、悪くなったら疎遠になる。
    こうしてる人って結局は自分のことしか考えられていない人で、口では相手のためにと言ってるけど行動がついてきてないよなーと思う!!

    そんな僕はどんな時でも受け止められる自分になりたいなって思う!!

    まだ恵方巻き食べてないよっていう女性は僕の勃起した恵方巻き食べにきてください!
    回転してませんが笑

    マッサージは大好評いただいてます!
    この前ストロベリーボーイズの専属の講師の方にも上手いと褒められました!!

    2月もまだまだご予約お待ちしております!!

    2月シフト
    2/3 金 10:00~21:00お泊り可
    2/5 日 10:00~21:00お泊り可
    2/10 金 10:00~21:00お泊り可
    2/16 木 10:00~21:00お泊り可
    2/19 日 10:00~21:00お泊り可
    2/23 木 10:00~21:00お泊り可
    2/26 日 10:00~21:00お泊り可

    時間は変更可能なので、ご連絡ください。




タケルの写メ日記一覧