【伝えることの大切さ】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 伝えることの大切さ
    タケル
    伝えることの大切さ

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ 東京店 タケルです!!

    本日は最強寒波がきてるみたいで、外は凍えるような寒さですね!!
    そんな時に隣あったかい人がいればいいなーって勝手に妄想で思ってます笑
    寒い時は人肌恋しくなりますね!

    今日は映画日記第3弾

    タイトル
    思い、思われ、ふり、ふられ

    日記のタイトルにもあるように伝えることって大切だなーって感じた映画で、学生時代の頃を思い出す映画です!!

    自分が傷つかないようにだったり、相手が傷つくのでは?と考える人も多いと思います。

    ただ、僕は伝えてみてダメだったら次のことを考えてみることが多い気がします。

    それはアクションを起こさなければリアクションが返ってこないからです!!

    当たり前のことを言ってるかもしれませんが、その一歩を踏み出すかどうかで変わることもあると思います。


    何か迷われてることだったり、やってみたいなーって思うことがあれば勇気をもって踏み出してみてください!!
    僕はその勇気を応援してます!!

    そんな普段の悩みなども会話しながら、そんな事も忘れるくらいたくさんエッチなマッサージできたらと思います!!

    ご期待に応えれるように日々お客様が喜ぶことだけを考えてご予約お待ちしております!

    2月シフト
    2/3 金 10:00~21:00お泊り可
    2/5 日 10:00~21:00お泊り可
    2/10 金 10:00~21:00お泊り可
    2/16 木 10:00~21:00お泊り可
    2/19 日 10:00~21:00お泊り可
    2/23 木 10:00~21:00お泊り可
    2/26 日 10:00~21:00お泊り可

    時間は変更可能なので、ご連絡ください。




タケルの写メ日記一覧