【プロ意識=R-1強さ引き出す乳酸菌】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • プロ意識=R-1強さ引き出す乳酸菌
    タケル
    プロ意識=R-1強さ引き出す乳酸菌

    こんにちは!

    ストロベリーボーイズ
    東京店 タケルです!!

    いきなりなんだ?と思われるかもしれませんが、プロ意識について思ったこと書きたいと思います!

    そこでお伝えしたいことは
    自己管理が出来ているかです!

    僕自身至らぬ点もありますが、この写真のようにR-1を飲み続けています!
    コロナが流行り出してからどんだけ飲んだか分かりません笑
    それが効いてるのかも分かりません笑


    ただ僕は自己管理という意味ではこうゆうこともすごい大切にしてます!!

    長年医療の現場で働いていて自分が休むことによって診ている方の痛みが強くなったり、辛くなったりがとても心配になります。

    だから自分の体調不良でお断りするのは極力したくないです!!
    それもプロとしてみるならば楽しみにしてくださっていたりする場合、お断りするのはとても失礼なことだと思います。
    ディズニーで体調不良でミッキーがいないことなんてないですよね?笑


    少し大袈裟かもしれませんが、それくらいの気持ちで仕事してますということは少し伝わったでしょうか?

    プロ意識に目を向けて自己管理の徹底していきたいという話でした!!

    僕はR-1飲んでれば何にもかからないと思って飲み続けます!笑

    皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください!!




タケルの写メ日記一覧