【仕事始めで愛宕神社行ってきましたー!!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 仕事始めで愛宕神社行ってきましたー!!
    タケル
    仕事始めで愛宕神社行ってきましたー!!

    ストロベリーボーイズ
    東京店 タケルです!!

    本日から仕事始めですが、去年から行ってる出世の神社、愛宕神社にお参りに行ってきました!!

    ここの階段は行ったら分かると思いますが、階段が急すぎて登るのも降りるのも大変です!
    ただ、御利益はめちゃめちゃあると思います!

    まだ初詣どこも行ってなーいって人はぜひ候補の1つとしていれてみてください!


    今日から仕事始めの人頑張りましょう!!

    直近であれば1/8、9、11日で出勤してるので、お正月で疲れた体を癒されたい方、ゴリゴリに体をほぐして欲しい方はご予約お待ちしております!!




タケルの写メ日記一覧